Nicotto Town


みみぴょんのお話


大大吉

ニコットおみくじ(2018-01-12の運勢)

おみくじ

久しぶりに
大大吉引いたよ
今日か明日いいことあるかな

アバター
2018/02/23 15:43
なんだか 寒いよね
良い週末をね
ぴょんちゃんは 元気かしら?
アバター
2018/02/22 12:58
ここから失礼します
コメントありがとうございます。
アバター
2018/02/14 18:15
こんばんは☆
妹の病気は 目です^^; みみくんだけに報告ですよ~(*^^)v
黄斑円孔・・・と言って視野がかけて歪んで見える病気です。
手術は日帰りで出来ると聞いてホッとしていました
私の白内障手術と同じ感じ見たいです。
今日は紹介状を持って 北里大学病院に行って来たんですけど
色々検査とかで帰って来たら夕方になっていました・・・疲れた~(;^ω^)
アバター
2018/02/08 17:23
うーーー さむいね
なぜ 毎日寒いのかしら? 
花粉もはいまってきて、風邪もなおらないし もういやになるわ
でも 熱とかないから がんばる!
アバター
2018/01/23 16:02
雪は結構ふってしまったけど
こちらは 東京ほどは降らなくて 今朝も早目にそろそろとでてきました\
みみぴょんも 車 注意してね
アバター
2018/01/18 10:23
おはよう
気温があがって ちょっと 春気分だね
元気です でも 鼻風邪かな?花粉かな?
いたって元気で がんばります!
アバター
2018/01/17 09:32
何かいいことありましたか?
私はよく大大吉をひくのだけど、ちっともいいことありませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.