Nicotto Town


ちょっとしたお話


最近読んだ本


妹に、『魔法使いの嫁』を借りたので、読んでいるところなのですが
時間が取れなくて、ボチボチしか進まない・・・

でも、この本は、そういう読み方がいいような気がします。
ゆっくりと、読み進めて行きたいと思っています。

小説のほうも、何冊か、積んであるものがありまして(・_・;)
これも読まなきゃなあ、なのです。

異人館画廊としゃばけの最新作。
火村英生シリーズ、最新作。
などなど。

折角、好きで読んでいるシリーズ物。
続きが気になりますもんね。

時間、作らないと・・・!

アバター
2018/01/14 22:46
ゆきやさんへ

アニメも最近、見始めました。
綺麗で、良いですね(*^。^*)
本も、読まないと!!!
読み始めると楽しいのですが、時間を作るのって、大変ですよね・・・
アバター
2018/01/14 19:00
魔法使いの嫁はアニメでちょっと見ました^^
本読みたいのに、なかなか読む時間を作ることが出来ず、貯まる一方です><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.