Nicotto Town


まいご活動中!


風邪だな…

18日から白ガチャ連動販売イベントですよ~!コムギとリンゴを植えましょう。

もらったステキコーデ♪:27

3日前から実は調子が良くなくて、昨日と今日はもう、息子の送り迎えも
勘弁してもらって、仕事から帰ってきてから寝てました。
超微熱、って感じかな。
測っても、多分36度台。
寒くてタマラン。
昨日も、今日も寒いレジで冷えたと思います。
カイロも貼ってるし、ストーブもつけていますが、
大きな扉が開くたびに冷たい風がサーっと通り寒いのです。

何となく、頭が痛い感じで(ガンガンするとかじゃなく、奥の方が重い)
仕事中は大丈夫なんだが(多分、朝は元気なため)帰ってくると
疲れがどっと出て咳や鼻水が出だし、思考回路が止まる。
体がだるくてたまらず、元気が出ない…。という感じです。
なので、今回は、タウンイベントも記事が書けずにいます。
にこみせの方もほぼ、コピペのみ。

計算して対策を立てる、いわゆる攻略記事は書けずにいます。

ここ数日寒いので冷えるんだと思います。
昨日も、ニコみせは失礼してお風呂に入って寝たのですが、
まだまだ睡眠が足りないようです。
明日はお休みなので、ちょっと回復に努めようと思います。

アバター
2018/01/13 08:41
かわいいわねさん

有難う。
眠ったのでかなり復活しました。
アバター
2018/01/13 00:35
お大事にねぇ・・・!
アバター
2018/01/12 23:06
ikukoさん

ご心配ありがとう。
きょうはもう、お風呂に入って寝ます。
アバター
2018/01/12 23:05
アミさん

自分なりに防衛してるんですが、上手くいかないですね~。
たいちょうを整えるしかないです。
アバター
2018/01/12 23:04
あんじいさん

ご心配ありがとうございます。
ゴハン食べたり、お風呂に入って体温が上がると回復するので
冷えてるんだと思います。
暖かくして寝ます。
アバター
2018/01/12 23:03
annaさん

有難うございます。
アバター
2018/01/12 23:02
みーこさん

予防接種は受けてません。
インフルの症状ではないです。
いつもの風邪です。
この記事書いた少し前、夕方あたりが一番体調が落ちます。
気温が下がってくる時間だからです。
この記事書いた後、ゴハン食べたら大分回復しました。
結局、冷えなのだと思います。
体温調節が上手くいかないので、気温の変化に対応できないのです。
早く寝ようと思いつつ、またお風呂の順番待ちです。
アバター
2018/01/12 22:04
インフルが大流行中です。
ニコ友さん、予防接種してたから 熱も風邪気味程度で病院へ行くの遅れて
病院はインフルだと48時間以内のお薬で・・・対応遅れたそうです。

家で安静しています、風邪気味と思っても 気をつけてくださいね。
巡回は、疲れているときはご無理されませんようにね~長引くと大変です。
アバター
2018/01/12 21:44
ホントにレジの近くに大きなドアがあるから
どこのスーパーも大変ね
何とかいい策があればいいんだけど(-_-;)
寒気がするって相当お熱あるような気がするんだけど微熱?

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2018/01/12 20:50
私の会社では軽いインフル?が流行りまくってますよ(;゚ε゚´)a
熱はでないが怠く、疲れる感じで。。。との事です♪
↓ の方も書いておられますが、インフルの予防接種受けてると熱はでないそうですが。。。
休養して下さい❤
アバター
2018/01/12 20:24
お大事にして下さい^^

アバター
2018/01/12 19:53
はい。ゆっくり休んでください。
インフルの予防接種受けているとあまり体温が上がらないそうだよ。
大丈夫かな...水分と塩分補給忘れないようにね。おやすみ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.