Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


おもちゃの缶詰


事務員さんの息子さんが
チョコボールで金が出たそうです
金ってあるんだ~と驚いたのはいうまでもありませんが
このチョコボールをGETした場所が
ゲーセンらしいです^^;
UFOキャッチャーのようなもので
唯一とれたのがこれだったそうで
本人ちぇっと思っていたらしいのですが
開けてビックリ金だったと
それを聞いた私は思わずミラクルだね@@
↑言いますよね?
おもちゃの缶詰って見たことがないので
来たら見せてねとお願いしました^^

アバター
2018/01/13 22:08
>りおさん
1ケース^^;
へ~色々あるんですね^^

>ナンシーさん

ありますよね^^
アバター
2018/01/13 21:18
昔からまだ続いていたんですね~
中身は興味ありますね!
アバター
2018/01/13 21:10
中身覚えていないです。(●´艸`)
何か色々はいってましたけど
一時期妹がはまってて、1ケース丸ごと買ってあたりを調べたりしてました。

それと一時大人の缶詰の案募集してて
メーカーにはがき送ったら色々とお菓子セットいただいたこと覚えてます。
アバター
2018/01/13 20:48
あるらしいですよ?
アバター
2018/01/12 23:31
えっ? まだおもちゃの缶詰ってあったんですか?!
アバター
2018/01/12 23:10
>トシさん
すごい@@
運が良いんですね^^

>ケイトさん
すごい@@
何が入ってるんですか??

>LEAFGさん
わ~
銀5枚ってすごくないですか?

>momocuryさん
下の方に当たった方が多数^^
凄いですよね^^
アバター
2018/01/12 22:51
>おもちゃの缶詰って見たことがないので
>来たら見せてねとお願いしました^^

↑当たる人がいることに、びっくりしましたw
私も、まだ見たことがないです~。
見たら、教えてくださいね~(^o^)
アバター
2018/01/12 22:28
昔ゲットしたことがあります。
金ではなく、銀5枚でもらいましたが・・・^^;
アバター
2018/01/12 22:15
昔何個かゲットしましたよ
中身も確認ずみです。
それにしてもものすごくラッキーですね。
アバター
2018/01/12 22:04
子供の頃はけっこう銀のエンゼルも金のエンゼルも出てた子なんですが、大人になったらちっとも・・・ 今も好物なんですがw
アバター
2018/01/12 21:24
そんなに低いんですね@@
アバター
2018/01/12 21:21
金のエンゼルが出る確率は1500分の1くらいなんだってさー
0.0666%
アバター
2018/01/12 21:01
同じく銀しかでたことないです^^
カードのお菓子というとスナックでしょうか?
アバター
2018/01/12 20:59
チョコボールむかし50箱くらいかったけど
銀までしかみたことないです。
コンビニエンスストアででたお友達はいましたけど
カード入ってるお菓子は大好きで
とってもはまってしまいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.