Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで・・・迷っています(´-ω-`;)ㆀ


フリマで、
交換しようか・・・お断りしようかどうしようか
 (´-ω-`;)うぅ~ん。。。って
すごく迷うことってありますよね?

今、すごく迷い中なのが

こちら出品
■不思議の国のアリス
 リリース時期:2009/09/01  黒ガチャ第1弾 200P

相手様応募
■くまのぬいぐるみ(Red)
 リリース時期:2009/09/01 無料ガチャ限定 100コイン

(◕ˇoˇ◕;)‘アセアセ
どちらも同じ 2009年9月リリース
初代アリスは Pで「女性用」
くまぬい【赤】はCだけど 「共用」なのが魅力。
どちらも かなりのレアアイテムだということは勿論わかっていますが
どちらも所持済みで・・・(;´д`)ゞどうしようかなぁ。。。


もう1件は

こちら出品
■メガクリスマスローズ【White】レアカラー

相手様応募
■頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔 ミラクル
■メガ蓮アンブレラ(かえる)ミラクル
■メガランプ草(黒)ミラクル
■うしろのフワフワゆきぐま(スノー)ミラクル
■一緒についてくチョコどうぶつ ミラクル

(;´д`)ゞあぁ~~
5点とも、どれもミラクルで とても人気品なのは十分承知です。
ですが…どれもすべて所持済み。(っω`-。)
こちらの希望は、
未所持のレアカラーか ミラクル1点でいいのです。
1点でも 未所持のレアかミラクルが入っていれば
交換したいのになぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о


アバター
2018/01/13 22:28
美枝子さん

ィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャ
持っていないアイテムはいっぱいありますよ。
持っていないけれど、あまり欲しくもないアイテムがあるからです。


レアカラーで未所持なのはまず無いはず。
レアカラーのミラクルで、未所持なのが
・抱えるニコット苺(スイートハート)【ピンク】
・耳ぴょこひっつきうさぎ【青】
・うしろの打ち上げかぼちゃ花火【紫】
・香りひらく まとう金木犀【白】
・足元のパープルロイヤルローズの蔓
だけだと思います。
アバター
2018/01/13 22:21
ケイト☆さん

そうなんですよねぇ(;´д`)ゞ
何か1点でも、未所持のアイテムがあれば決定したいのですが...。

持っていないレアカラーは、今のところ一つだけ。
「戌年のわんわんフード(白)」がまだできていません。
ミラクルの「戌年のわんわんフード(黒)」は何個もできているのにねぇ。

他にあるとするならば Cのメガパンジーの【赤】ぐらいです。
未所持なのは、レアカラーのミラクルですね。(^_^;)
これは相当難易度が高いですから。
今、欲しい(未所持の)ガーデン合成品 レアカラーのミラクルは
・花ひらり ガーベラのメガ花束【赤】
・気高き ユリのマント【赤】
・足元のパープルロイヤルローズの蔓【紫】
この3点です。
アバター
2018/01/13 20:49
ミラクルの応募が凄いですね@@
ちなみに持っていないアイテムなんてあるんですか?
アバター
2018/01/13 20:42
残念だねえ
これといって欲しいものがない交換なんだね。
ゆこたんさんが持ってないレアカラーなんてあるのかな?
アバター
2018/01/13 13:03
KIKIくん

(;´д`)ゞそうなんですよね~
贅沢な悩みだってこともわかるのですが。。。

二者択一か、それとも
不成立でいったん取り下げ、という選択肢もあるし。
アリスは すでに出品してから1週間経ったので
フリマ一覧からは消えていて
応募者様にしか見えていない状態なので
今日中には決めたいと思っています。
アバター
2018/01/13 12:09
なんて豪華な悩みなんでしょうw(*´▽`*)たくさん所持しているからこそですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.