Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニココレ エントリー企画 プレゼント!


ゆこたん 第3回ニココレ

このコーデでエントリー中です。

今回は3回目とあって

特に女子の応募数は、
さらにすごい数になりそうですね。


男子のお友だちは まだなんとか探せていますが

それでも毎回30分近くかかってしまいます。

女子は、もう 無謀に近い状態で

ゆこたん自身、
いまだ自分を見つけることすら出来てません(笑)



そこで!d(*´ェ`*)

ゆこたん ニココレ応援プレゼント

なるものを実施したいと思います。




第3回 ニココレで 
このコーデのゆこたんを探せ!!



見つけて拍手をしてくださった方は

このブログに「見つけたよ♪」とカキコしてね。

(自己申告ですよ^^)

一番たくさん見つけて拍手をしてくださった方に

ゆこたんから 
ささやかなプレゼントをお贈りしたいと思います。



ゆこたんのアイテム倉庫の中から

お好きなアイテムを ※詳しいリストは後ほど

(かなりのお宝が眠っているとの噂w ←本当か?)


または、 

プレミアムショップのPアイテムの中から

お好きなものを300Pコイン分

どど~~んと プレゼントしちゃいます☆


どうぞ奮ってご参加くださいね。


プレゼント可能なアイテム一覧は こちら


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=6557507

アバター
2009/10/05 15:55
こんにちは 今日も無事見つけて拍手させていただきました

アバター
2009/10/04 11:43
こんにちは 今日も見つけました

拍手したので 19ポイントですね また100位から上へ上がるといいなぁ
アバター
2009/10/03 20:12
こんばんはっ@@

午後も発見できましたので拍手させていただきました♥゛

これで3回目ですねー^^
アバター
2009/10/03 17:30
ゆこたんさん、今、見つけたよ~~☆

やったぁ♪ やっと拍手できた(^-^;)アセアセ
アバター
2009/10/03 17:12
朝押したけど コメするの忘れてました

今日も見つけましたよ 拍手しました
アバター
2009/10/03 07:21
おはようございますっ♪

昨日の夜は発見できませんでしたが今見つけたので
拍手しておきましたー^^
10:00リセットということで午後も発見できれば拍手しときますね@@
アバター
2009/10/03 01:38
ニココレ、結局まだ1回チラ見した程度です(^^;)
見つけたら、もちろん拍手送っておきますね!
今日のコーデも素敵です♪
アバター
2009/10/02 19:35
見つけましたぁ!
嬉しいなぁ^^w
押しましたぁ^^★
アバター
2009/10/02 13:37
今日も見つけた 拍手しといたよ

かっこいいから すぐ分かったぬ 今日はすぐ見つかった
アバター
2009/10/01 20:47
はじめまして、こんばんは。
見つけたので拍手しました。
とっても素敵なコーデですね♪
アバター
2009/10/01 20:04
はじめまして★見つけたよ♪
このたびわたくしはゆこたんsを一発で見つけるという快挙をはたしましたぁ~^^
パチ02パチ~(えw
アバター
2009/10/01 17:42
拍手しといたよぉ♪ゞ
全票を君に。。。w
アバター
2009/10/01 16:40
見つけた・・ 2000回ぐらい押したわww

かっこいいね 拍手しといた
アバター
2009/10/01 16:36
見つけたよ♪の方がよかったですかねw?
アバター
2009/10/01 14:06
はじめましてw
素敵なコーデですね♥

ニココレで発見しましたので拍手させていただきました^^
アバター
2009/10/01 13:45
やっほー。素晴らしい企画ですね。
ドレスも秋らしくてステキ。

確実に拍手が増えてればいいですね。
私はこの衣装でエントリーします。
どうせ100位にも入らないですよ。
以前も惨憺たる結果でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.