Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


だらだらと

今年初の日記です。今年もよろしくお願いします。


ところで・・・・
インフルにかかってダウンしてます。本日5日目
そろそろ元気にならなくてはの頃なんですが
寄る年波には勝てず・・・インフルにかかる自体20数年ぶり。
多分ミヤの札幌移籍報道にちょっと打撃を受けたその瞬間に
襲われたと言うか・・・
イヤ、驚いただけでびっくりしただけなんですけど。全く噂にも聞こえてこなかったしね。単年契約だったし、でも広島からは早めに更新の話来ていたみたいだから
きっともう一年は広島かなぁと勝手に思ってたってのもあったし・・・
ちょっとツイッターで流れてきたとき思考の停止ってのが本当に
起こるんだと自分ながら驚きました。
駒井君と一緒かぁ~すげにゃんも一緒か~
・・・京都じゃん。って感想。違うんだけどね。
京都は本当にどうなるんだろうね。対戦相手も決まり新しいシーズンが始まるのに
全く気持ちがねー
なんかぐっとつかめる何かが本当に欲しいです。
取りあえずはしっかり元気に日常生活送れるようにならなきゃです。
まぁ正月太りは少し解消されたかもですが・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2018/01/15 21:47
ウオッカさん
ありがとうです。
だいぶ元気にはなれたんですけどね~
もう回復力の低下はいちじるしいです(*´Д`)=3
全く無理はききましぇん・・・・
ウオッカさんも無理しないでねーーーー
アバター
2018/01/15 21:45
akaさん
お久しぶりです。本当にっ本当にほんと~にみや&よしあき(駒井君のことね♡)を
よろしくお願いします。
二人とも同い年で仲良しでいい子なんだよ~
まさか同じタイミングで又一緒にプレイしてる姿が見られるなんで夢みたいです。
真面目で一生懸命走る子達なんでぜひぜひ注目してください。
1年下の二人が鳥栖でプレイするんで私的には対鳥栖戦をタイミングあえば見に行きたいなぁと
思ったりしています。
希望・・・あくまでも希望ですが^^;
とりあえずミヤはしっかり怪我なくスタートが切れますように。
アバター
2018/01/15 16:00
うわあ、お大事にーー。私もちょっとだけ風邪気味です。
ここんとこめっちゃさぶかったですもんね( ;∀;)
早く全快しますように。
アバター
2018/01/14 20:27
こんばんは。ごぶさたしています。
宮吉選手、
かじゃさんのところでいつもお名前を拝見していたので
いちばんにかじゃさんのこと思いうかびました!
期限付きですが駒井選手も京都の子なんですね。
活躍を期待しています!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.