Nicotto Town


蘭丸が行く


仕事始めから1週間目



正月休みが終わり、仕事始めから1週間経ちました。

久々の仕事に身体がついていけず嘆いています。


仕事量が多い。

組織のなかでの行動。

何故散らかして片づけない。

で発狂したくなりますが、

何より寒波がダメージが高いです。


足に貼るカイロを貼っていても足の指が冷たいよ~

足がむくんでパンパンになってるよ~

手がかじかんで思い部品が持ち上がらないよ~

後頭部がキーンとして痛いよ~


極寒の中で仕事をしている方達のたくましさを痛感しました。


寒い中での仕事。慣れない。

アバター
2018/01/15 15:49
こんにちは。
寒いと辛いンですよね(*´艸`)
極寒の地域でどうやって温かく過ごしているのか
衣料のトコロをちょっと調べてみます。笑

とりあえず、ネックウオーマーは 温かい満足度が高いです。笑

いつもお仕事、御苦労様です(`・ω・´)๑
アバター
2018/01/14 23:46
あっためてあげたーいw

北国生まれの私の体は きっと寒冷地仕様なんだと思います。
寒いのは寒いけど 人よりはあったかい方なんだと思います。
冷え性の妹の手をあっためてあげるのは私の係でしたw

手や足が冷たいと体全体が冷えるから辛いですよね(>_<)
なんとか少しでもあったかくなる方法がないかな???
何か良い方法が見つかったら教えにきますね。
ただ 何事も無理は禁物だから厳しい時は休んで下さいね;ω;
アバター
2018/01/14 13:28
ダウンのジャケットを上に羽織るか、ダウンのベストを上着の中に着ると相当暖かく感じます。
靴用カイロとか靴下用カイロは、2時間くらいしか持たない気がします。
冷え切った足先には、カイロもたじたじです。
アバター
2018/01/13 23:06
寒いのはイヤですよねえ><
アバター
2018/01/13 23:05
同じく事務所は10℃
倉庫は外の気温です;;
寒いと頭痛がしませんか?
体調に気をつけてくださいね;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.