Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.4 ☆コーチ投稿:1/13☆

お気に入りコーデ-春色に囲まれて♪

もらったステキコーデ♪:7

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年一番の寒波が襲来して寒いこと >_<
余りの寒さにコーディネートだけでも
春色でまとめてみることにしました。
星の光が入ったボブヘアに
感謝祭エプロンワンピ 【Pink】 と
フリマで思いがけず入手した
魔界ウエディングのハート型バッグを合わせると
柔らかなiイメージになって (*^_^*)
春色の季節が待ち遠しいですよね ♪
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
4 日の仕事始めから予想通り (!?) 、
時間に追われる日々が続いております。
新しい生活に慣れるまでは
なかなか、伺えない日々が続きそうです。
気長にお付き合い頂ければと思います。
適当に飛ばして下さいませ m(_ _)m
                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/01/19 22:49
こんばんわ~ 
今日も暖かったですね 
明日も暖かいかな? 
素敵な週末をお過ごし下さいね◕‿◕♪
アバター
2018/01/19 21:03
こんばんは。
今日の昼間はとても暖かでした。
週明けにはまた寒波が来ます。
体調にお気を付けください。
アバター
2018/01/19 19:55
こん。。。パイイベされないんですか???
アバター
2018/01/19 19:53
今晩は。
大寒の週末は暦通り寒さが厳しくなりそうです。
インフルエンザも流行っていますし体調にくれぐれもご注意を。
雪予報の月曜も控えていますが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2018/01/19 17:03
こんにちは♪
来週には寒波がって…ちょっと陽気がよくて気をよくしていたのにぃww
アバター
2018/01/19 16:32
こんにちは^^
昼食に、スーパーの恵方巻おためしセットを食べました。
節分も近くなってきましたね✿
アバター
2018/01/19 14:42
こんにちは^^

白ガチャ、サブ投入で1500P分回してもコンプ出来ませんでしたwww
アバター
2018/01/19 13:18
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
穏やかな 良いお天気です ♫
アバター
2018/01/19 06:48
今週もお疲れ様でした^^お水&stpお届けします。ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/01/19 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 白ガチャはチケットを使い3回でやめました♪
アバター
2018/01/19 01:17
こんばんは。
ニコ店の販売イベントの報酬、もう一歩って感じですよねw
やりますけども(;´Д`)
アバター
2018/01/19 01:07
こんばんは。待ち遠しかった金土のお休み。いつも前夜に一番 ワクワクしてます・・
アバター
2018/01/18 23:58
こんばんは☆
2000皿完売イベント協力してがんばりましょう!
今年のニコタは白雪姫も和風なんですね♪
アバター
2018/01/18 23:53
こんばんわ~♪ 
暖かい一日でしたね 
このまま春になって欲しいです(*^_^*)
アバター
2018/01/18 23:36
こんばんは
アバター
2018/01/18 23:28
今晩は☪今回のニコ店イベント白ガチャ無しでも2,000皿達成出来るかな?食べて行って*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/01/18 22:46
こん。。。始まりです、アップルパイ戦争^^;
アバター
2018/01/18 22:34
こんばんは。
白ガチャのダブりがひどくて落ち込んでます_| ̄|○
アバター
2018/01/18 21:17
こんばんは☆彡
本来、午前と午後のそれぞれ1回ある休憩が取れないほど忙しくて疲れました(>_<)
アバター
2018/01/18 21:05
こんばんは^^新しいイベントが始まりましたねwでもアイテムが微妙ですね^^;
アバター
2018/01/18 19:57
こんばんは~
ニコ店2000食イベント始まりました。
アバター
2018/01/18 19:46
こんばんは!白ガチャが始まって目玉1個からのスタート、2000個売り上げイベですね。
アバター
2018/01/18 19:43
こんばんは~

白ガチャ初日、見事に爆死しますた( ┰_┰)
アバター
2018/01/18 13:38
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです!
此方は 暖かくて 過ごし易いです ♫
アバター
2018/01/18 07:36
おはようございます^^
お水&stpお届けします♪
ステキな一日を!(=´・`=)ノ
アバター
2018/01/18 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日からニコ店でイベントですね(*´∇`*)
アバター
2018/01/18 01:14
こんばんは。
1日雨が降ったりやんだりでしたが、気温が高かったので池の氷がとけました^^
アバター
2018/01/18 01:02
こんばんは。お野菜の高騰が凄いですね!それもしばらく続くとか・・。
困ったものです・・(+_+)
アバター
2018/01/17 23:56
こんばんは 
1.17 神戸淡路大震災から23年です 
早いですね でも忘れてはいけないですね☆★☆★
アバター
2018/01/17 23:35
こんばんわ^^ 
今日も駆け足でごめんなさ~いε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
アバター
2018/01/17 23:33
こんばんは☆
オデンでポカポカになりました♪
ニコみせのイベント頑張りますね^^
アバター
2018/01/17 23:15
こんばんわ~☂ 
夜中から雨が降ったりしてましたが 
明日は晴れて暖かくなりそうです(*^_^*)
アバター
2018/01/17 23:07
今晩は☪
今日は雨で温かかったです☂
明日からのアップルパイイベ用意していますので沢山食べて下さいネ♫
アバター
2018/01/17 22:59
こんばんは。
天気が悪くてもやはり仕事は忙しい・・・
早くインフルエンザが治まって欲しいです。
アバター
2018/01/17 22:38
こん。。。やれやれPC漬け><ニコタ漬けというより。
アバター
2018/01/17 21:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は夕方から雨。寒いです。
アバター
2018/01/17 21:02
こんばんは^^♪ 
雨が降ってたけど、止んでる様です~
アバター
2018/01/17 19:28
こんにちは。
予報より寒かったよ。23年前も寒かったんだよね。
黙祷。
アバター
2018/01/17 18:40
こんばんは^^ 

可愛い猫娘のトッポデリバリーサービスですよ~♪
↑自分で言うなよですよね^^;
アバター
2018/01/17 17:50
こんばんは^^
新作に大好きなフー太郎さんを発見!
どんなコーデにしようか悩み中ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/01/17 15:43
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
あれから 23年・・・ 黙祷。
アバター
2018/01/17 08:25
おはようございます。
春色のコーデ、ピンクが目に鮮やかですね(*^_^*)
アバター
2018/01/17 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ザッハトルテがレシピマスターになりました♪
アバター
2018/01/17 01:11
こんばんは。
今夜は雨でいつもより暖かいです^^
アバター
2018/01/16 23:52
今晩は☪青がチヤリーチですがコンプしてもお披露目は恥ずかしくて出来無さそう(;´Д`)
アバター
2018/01/16 23:37
こんばんは
アバター
2018/01/16 23:28
こんばんは 
新海苔の季節になり忙しくなりそうです
いい香りの 新海苔が美味いですよ★^~^★
アバター
2018/01/16 23:17
ナーコさん、こんばんわ。お仕事の忙しい中を訪問ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。
アバター
2018/01/16 23:04
こんばんは。超ダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/01/16 22:27
こんばんわ~ 
今日はあまり寒く無くて
3月の頃の暖かさで良かったです(*^_^*)
アバター
2018/01/16 22:25
こん。。。大阪名物カミナリおかん^^サクサクPC^^
アバター
2018/01/16 21:40
こんばんは☆
暖かい日が続いて暖房費が助かります^^
青ガチャ自力コンプできて嬉しいです(*^-^)v
アバター
2018/01/16 17:39
こんばんは。
今日は暖かいと言われてますがなんだかんだ寒いですよね。
お正月ボケなのか調子が出ない今日この頃です。
アバター
2018/01/16 16:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
雑用で お出掛けしてました ♫
アバター
2018/01/16 16:19
こんにちは!今年のお題の語にちなんだ勅題菓を買ってきて抹茶でいただきました。
アバター
2018/01/16 16:12
こんにちは~
何時も多くて待たされる眼科! 頑張って朝1番にと思い
早朝から頑張って行って見たら少なかったです (>_<) 
アバター
2018/01/16 12:12
こんにちは^^
今日入荷する、松の種や和風のお家が楽しみです♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/16 11:27
こんにちは^^ 遅ればせながら、今週もよろしくお願いします~ 
学級閉鎖で明日から娘が自宅待機です・・
アバター
2018/01/16 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ミニドラゴンさんはお留守番です(*´∇`*)
アバター
2018/01/16 04:27
おはようございます。
暖かくなるといっても、やっぱり早朝は寒いです。
アバター
2018/01/16 01:13
こんばんは。今日は諸事情により駆け足巡回で失礼します~
アバター
2018/01/16 00:58
こんばんは^^
お水&stpお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=´・`=)ノ
アバター
2018/01/15 23:58
今晩は☪
1月イベント一体型フェイスまばたきトランGETのお披露目です♫
今週も宜しくお願いしますღ❤ღ
アバター
2018/01/15 23:36
こんばんは~ 
寒さで朝が毎日起きにくいです 
暖かくなってほしいね 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2018/01/15 22:49
こんばんわぁ~(≡^∇^≡)
アバター
2018/01/15 22:44
こんばんわ 
明日は寒さが和らぐそうですね 
ホッとしますね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/01/15 22:43
こんばんは。
週初めから疲れてグッタリです。もう、眠いし・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 22:30
こんばんは☆
北国なのに雨が降っています!
2月の雪祭りの雪像作りが心配です(@_@;)
アバター
2018/01/15 22:11
こんばんは!サハラ砂漠に雪が少し積もったそう異常気象かな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/15 21:24
こん。。。1月早いねぇ><青107自力コンプ^^
アバター
2018/01/15 19:56
こんばんは^^

お仕事お疲れ様です^^
新しい新居はなれましたか?私もリフォームしたいが先立つものがww
こちらはずっと雨・・
アバター
2018/01/15 18:50
(*´∇`)ノこんばんは~

今週もまったりヨロシクで~す♪
爆弾お届けに参りました(-∀-)
アバター
2018/01/15 18:32
今晩は。
ご無沙汰しております。
本日タウンに復帰しました。
改めましてよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/15 16:47
こんにちは♪風もなく穏やかな☀の週はじめ。
空を見上げたら高く飛んでいる飛行機発見☆いいことあるかなww
アバター
2018/01/15 14:39
こんにちは^^♪
こちら少し何時もより暖かいです。今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/01/15 14:28
こんにちは^^今日もめちゃ晴天なのに風がある(-_-;)今週も宜しく~♪
アバター
2018/01/15 14:27
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
イベントフェイス ゲットです ♫
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2018/01/15 09:10
こんにちは。
今日からは少し寒さが和らぐみたいですね。
少しは薄着できるかしら。
アバター
2018/01/15 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 等身大の柏木の一幕とか見所たくさんでした♪
アバター
2018/01/15 01:29
こんばんは。
家の前の池に氷が張って数日たちました。
そろそろ解けてくれないかな…
アバター
2018/01/14 23:35
今晩は☪季節遅れのメガクリスマスローズ(ノエル)やっと完成しました(^^♪ミラクル成らず(ノД`)・゜・。
アバター
2018/01/14 23:28
ナーコさんこんばんは ✿
北風吹き寒い朝も心ひとつで暖かくしよう 
寒さに負けず明日も頑張りましょう★^~^★
アバター
2018/01/14 23:12
こんばんは
アバター
2018/01/14 22:55
こんばんわ 
お昼からの都道府県対抗女子駅伝を
お家でおぜんざいを食べながら
京都を応援してました◕‿◕♪
アバター
2018/01/14 22:45
こんばんは。
今日は朝からまったりゆっくりでした。
しかし、この時間になると明日の事が憂鬱で困ります。
アバター
2018/01/14 22:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は見事なまでに引きこもりでした(笑)
アバター
2018/01/14 21:24
こん。。。私の場合ニコタで命を削っているような気がします><でも楽しい^^
アバター
2018/01/14 20:33
こんばんは☆彡
お年玉付き年賀はがきの当選発表がされました。
切手以外のものが当たってほしいな(^人^)
アバター
2018/01/14 20:06
こんばんは!都道府県女子駅伝の奉仕に行ってきました、寒風が吹いて寒かったです。
アバター
2018/01/14 18:37
こんばんは☆
雪搔き頑張ったらお腹が空きました!
夕食はブタミンパワーの生姜焼きです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/01/14 18:11
こんはんはでちゅ~^^

今日は寒い中久々に洗車しました。
天気予報見たら水曜日が雨マークに!
ピカピカにした車がまた汚れそうですwww
アバター
2018/01/14 17:35
こんばんは^^♪ 
 休養出来たでしょうか?又明日からお仕事だと思います。
アバター
2018/01/14 17:03
こんにちは。
今日はお休みだし、両親は早朝から法事に出掛けて、猫に起こされました。
午前中にショッピングに行ってきましたよ。
アバター
2018/01/14 16:55
こんにちは~^^
休日はゆっくり休めましたか?
先日内科受診したら異常なほどコレステロール高値すぎ!悪いとこばかり遺伝するㆀ
アバター
2018/01/14 16:37

こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 良いお天気です ♫
アバター
2018/01/14 09:01
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
西郷どん見るんですね^^
アバター
2018/01/14 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は「宮廷文化・今昔物語 」に行ってきます♪
アバター
2018/01/13 23:54
寒中お見舞い申し上げます 
風邪等気を付けて下さいね 
お風呂に入ってすぐ寝るのが最高です★^~^★
アバター
2018/01/13 23:51
今晩は☪
昨夜は訪問出来ずに御免なさいネ❢❣
今日の班長会議も無事終わりました(;'∀')
寒い時だからこそ春らしいアバが良い感じですネ~(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/13 23:14
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.