Nicotto Town


黒沢 大和


“巻かれ隊”で遊びた~い♪

画像

Tちゃん企画に参加してきました。
その前に別の撮影会があったので
ちょっと遅くなりましたが まだ大勢いらっしゃいました!!

この巻き寿司、首が寒そうなんだよねぇ
だからってマフラーすると具材が見えなくなっちゃうし・・・
ってことで これ、マグロと色合いもぴったりで ( ・ㅂ・)و グッ

えっ 手がwww

アバター
2018/01/19 10:58
あっ、手がカワイイです!

納豆巻きの人はいないのかぁー(やっぱり)
アバター
2018/01/14 12:51
昨夜はお疲れ様でした❤
おかげさまで「巻かれ隊」大盛況のうちに終了致しました
あらためて感謝致します
ご参加ありがとうございましたm(__)m

…と、堅いご挨拶はここまで(。☉_☉)エッ?

そそ!手が~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ちびっこ風味でかわいおすなぁ~~(自画自賛)

ではではお姉さま共々、タマをご愛顧下さいませ( *´艸`)
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2018/01/14 09:56
手はな あくまでも海苔から出ない そんな奥ゆかしさがある+キラ 
うむ
アバター
2018/01/14 09:34
>えっ 手がwww
あ、ホントだwww

巻き寿司の集い、楽しかったようで良かったですねぇ。
アバター
2018/01/14 03:22
乙ですぅ^^www黒子の手が~にゅ~っと
不気味にかわいい~♪(〃*´艸`*)ww
アバター
2018/01/14 00:15
>ゆきやさん
まぁ 寿司着てる段階で寒いとは思うけどねwww
なんか見てて寒いんだよね
あっ ちょこっとスケートのブレードが見えてるwww
アバター
2018/01/14 00:13
そうそう、黒い手が。。ww
私も寒そうと思ったよ^^
アバター
2018/01/14 00:06
>ジュールさん
“巻かれ隊”で遊びた~い♪ お疲れさまでした!!!
入れ違いくらいでしたねぇ
手がにゅーっと出てて笑えるww
アバター
2018/01/14 00:05
>エメラルドさま
“巻かれ隊”で遊びた~い♪ お疲れさまでした!!!
手持ちの軍艦まきまき かわいいですよ!!!
頭の飾りも悩んだのですが ここは男らしくマグロで!!←意味不明

アバター
2018/01/14 00:03
>ねーちゃん
なぜコメ貼ったー?w
アバター
2018/01/14 00:02
>沙羅さん

“巻かれ隊”で遊びた~い♪ お疲れさまでした!!!

沙羅さんよりなんで先に入れたのかと言うと
別ブラウザでミュミュが先に入ってたので
抜けた人がいるのがすぐにわかったからですよーw
情報が早かったんです。
アバター
2018/01/13 23:52
集会、お疲れ様でした。

黒子の手か……( *´艸`)
アバター
2018/01/13 23:48
粋でいなせなまぐろー^。^
手持ち軍艦まきまきもかわいいよね~
あーやっぱり えびとまぐろあるけど軍艦もいっとこうかなぁ。。。
アバター
2018/01/13 23:46
“巻かれ隊”で遊びた~い♪ お疲れさまでした!
見事にお友達のブログがこの題名で埋まりましたねwww
このネタ系アイテム 着てみたら意外とかわいいんだよねぇ
アバター
2018/01/13 23:31
同じように撮影会してたのに、どうして先の1枚に収まってるかなぁw
うちとボスは、多分、↑の次の回だったよ~w

そして、手が~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.