Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★レア釣れるまでの回数が多っ!★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.71cm
オイカワ
1
17.60cm
ウグイ
1
32.60cm
ニゴイ
1
37.35cm
ヘラブナ
2
34.46cm
キンギョ(赤)
1
22.50cm
ナマズ
2
67.55cm
コイ
1
48.37cm
ブラックバス
1
48.19cm
ブラウントラウト
1
30.48cm
グッピー
1
3.44cm
ヤマメ
2
26.76cm
バケツ
1
36.07cm
タニシ
1
3.50cm
ドジョウ
1
12.46cm
おもちゃの月ロケット
1
17.96cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
8.67cm
2009/10/01 11:43

え~と。スランプなんでしょうか。
29日にレアが投入されてから
29日に2回(1時間)
30日に4回(1時間36分最後の1回は6分ぐらい)
1日に2回(1時間)


まあ、真珠貝とかは若干(2個ぐらい?)のみ
ん~3時間36分・・・・
レア(ピンクのリスト)から見放されて、も~状態。

今日はタウンが空くのを待って釣り・・・・2回終了・・・・
どうしよう・・・・と悩みつつもう一回と・・・・・

それでやっと釣れました。
両方ね・・・・・素直に喜べない・・・・
何が悪いかは分かりませんが、
お友達のブログで釣れたとか初日ゲットとか
聞くとなんで、こんなに時間かかるのって・・・・
ちょっと落ち込んだりして。

まじめに家事するなってことでしょうか?

余談ですが、ニココレうさぎで出ようか?
アリスで出ようか悩み中~♪
投票受付中(本日締め切り♪)
よかったらコメントしてね・・・・。

アバター
2009/10/05 21:44
aoiumi 様 >
いえいえ~ありがとうございます
探すのは大変なのでね^^

びょんさ 様 >
そうだよね~紛らわしいよね。桜の枝→もちです。
アバター
2009/10/03 00:33
こんばんは~

umi も・・・・・・うさぎさんに1票です♪
コーデ上手のとりどんさんのお手並み拝見~♪
頑張って探して拍手送りますね!

って・・・・・・・遅すぎるコメントでゴメンナサイ!!



アバター
2009/10/01 22:50
表のアバターさんが、うさぎさんでお餅を持ってますが
ウサギさんでエントリーでしょうか?
しろうさぎさんに赤が効いていて素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.