Nicotto Town



最近読んだ本やマンガについて。

通勤時間に本を読むことが多いので、
プロフィールにも今読んでいる本を書いているくらいですが、
現在読んでいるのは、「レアリア」です。
2年前くらいに、「彩雲国シリーズ」を読んで、
雪乃紗衣さんを知ったのですが、
この作家さんの、新シリーズ。
といっても、1巻が出てすでに2-3年か。
年末にやっと3巻が出て、喜んで読んだのですが、
1,2巻の内容がうろ覚えだったので、再読中。

ファンタジーと歴史小説が好きなようです。
主に「作家買い」。
好きになった作家さんの小説をがしがし読んでいきます。

アバター
2018/01/23 21:40
ミチさん
私も、レアリアを購入したとき、
これはアニメとか何か映像化した作品なのか?!と思いました。
登場人物のイラストがみたいと思わせられます。
家庭があると、やらなければならないことがたくさんあるから、
なかなか本をゆっくり読む事ってできないですよね。
読んでると、家のことができない!!って姉が言いますもの。
気楽な一人暮らしの特権かもしれません。
アバター
2018/01/23 21:37
ひでさん
基本的に活字を読むのが好きなんです。
ただし、日本語に限る、ですが。
いくら活字でもアルファベットはノーサンキューです。
アバター
2018/01/19 08:49
レアリアですか!
イラスト綺麗で好きです☆
読んでみようかな〜。
最近小説を読んだのは、君の名は。で…1年半前です笑
小説って通勤途中に読むのに良いですよね。
私は車通勤なので今は読めないのですが、電車通学してた時は良く現実を忘れてましたー笑
アバター
2018/01/14 18:18
いいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.