Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


パソコンがないので…


かなりウダウダしてます
直るまでまだまだあるので
ストレスは溜まりそうですね

見積り次第では
新しいパソコンを検討したいです

アバター
2018/01/14 21:30
メインPCをとりま箱にいれて、サブPC(という名のおんぼろPC)でやってるのですが。
めっちゃ使いにくい!!!!!
まあ、あるだけマシなのですがね(*≧д≦)
はやくつむぎさんに会いたいです!!!!!
アバター
2018/01/14 21:25
こんばんわ。

新しいパソコンを購入して今までの物は、予備として使うのも手ですね。
アバター
2018/01/14 20:47
安く直るといいですね。
最近なんかPC 調子悪い人多いですね(;´・ω・)
アバター
2018/01/14 20:30
私のマウスもチャッタリングが激しく直してくれる場所を探していたら、ドスパラと言うPC修理ショップを見つけました。メーカー修理と違い部品代+技術料も安価でおススメです。
ノーパソでもHDDをSSDにやらCPUごと交換してくれるみたいなので、使えそうです。
http://www.dospara.co.jp/service/share.php?contents=power_up
アバター
2018/01/14 18:46
PC壊れそうですか?
私も、最近はとっても変ですよ~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.