Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


多いね^^;

ニコットおみくじ(2018-01-14の運勢)

おみくじ

なぜかこれが多いです^^;
できればもうちょっと・・・

今日も一日良い天気でしたが~
録りためたTVの消化をしてました^^;
姉が見たいとい言っていたので
見ていなかった「君の名は」もようやく消化^^;
あれってSF?ファンタジー?それとも恋愛?
どれでしょう?
画が綺麗でした^^

アバター
2018/01/15 21:10
良かったですね^^
けど?何かありました?
アバター
2018/01/15 21:09
いやー考えた事無いけど・・・キノコ系?森のジメジメしたトコに居そうですねぇ~(・ε・)/
あ!!豚丼!!美味しく出来たけど・・・(-_-#)
アバター
2018/01/15 20:59
あの白い手が生えたエノキのようなのですよね?
あれってなんの妖精なんでしょう?
アバター
2018/01/15 20:57
 うん・・・(^-^; 私はニョロニョロのぬいぐるみを持ってましたが・・・。(^-^;
アバター
2018/01/15 20:46
今の人知らない人がいるんですね?
アバター
2018/01/15 20:41
 ああ!「ムーミン谷だろぉ?」ってツッコまれてましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2018/01/15 20:28
>LEAFGさん
友人にいます^^;

>トシさん
大大吉の方が良いな・・・;;

>けいくんさん
まだ引けるようです^^
飛騨がらみですか?
ムーミンもありましたねw

>まあぽんさん
ありがとうございます(*^^*ゞ

>ナンシーさん
喜んでいるようです^^;
写真より綺麗でしたよね^^
アバター
2018/01/15 19:48
今回のセンター試験の問題でも「君の名は」効果でしょうか?
 飛騨地方絡みの問題が、六問だっけな?出題されたそうです(#^_^#) 
 
 
アバター
2018/01/14 22:45
このおみくじはトシさんが喜びそうですね~
君の名はは映像が綺麗でしたね。
紅葉のシーンや湖がとても綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/01/14 22:42
わ〜〜〜 美枝子さんきれい♥

手乗りうぐいすと…椿にとまってるのはメジロ?
かわいいですね〜 ^^
アバター
2018/01/14 22:38
 こんばんは。タウンのおみくじって、まだ引けられるんですね。
 私はなぜか・・あの周囲に行くと足取りが重く??なってしまい、近づけない(-_-#)
  「君の名は」・・うん。それらのすべてでしょうね(#^_^#) 
 聖地巡礼をしたくなる気持ちも、分かる気がします。
アバター
2018/01/14 22:04
おめでとうございます、おめでとーおめでとー!!!
いいなぁ!末吉。私は今日も大大吉、今年になってちっともでない末吉。プンプン
アバター
2018/01/14 22:03
すえよしさんばっかり・・・^^;
アバター
2018/01/14 21:37
ありがとうございます^^
写真のようでしたよ^^
アバター
2018/01/14 21:35
ミラクル(≧∇≦)才×〒゙ト♪
鳥さんがいるのですね

家人が君の名はを映画館で観た時、場所当てクイズしてました^^;
その位、風景は描きこんでるってことですね
アバター
2018/01/14 21:20
凶は見たことないですね・・・・
ということはこれが1番悪い?
イカ人参の汁ですか??
棄てていました@@
アバター
2018/01/14 20:56
私も末吉が多いんですよ~。ふぅw
そういえば、あのおみくじには「凶」が含まれているんでしょうか。
まだ一度も引いたことがないのですが。あ、いや、できれば、引きたくはないですがw

今日、またもや、イカニンジンを作ってしまいました。
貧乏くさいと笑われそうですが、あの汁をご飯にかけて食べるのも好きなのです(^^;
アバター
2018/01/14 20:48
綺麗でしたね^^
アバター
2018/01/14 20:41
多いですねこれ。
風景が写真より綺麗でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.