Nicotto Town



暖房はご機嫌斜め


 先日から私の部屋の石油ファンヒーターの調子が悪い。 妹が独身時代から使っていたのを譲り受けていたのですが、空気が悪くなったのを検知するセンサー?が過剰に反応して今日ストップしてしまい朝、仕事から帰った後で長時間使ってないにも関わらず、スイッチを入れて動き出そうとしたら勝手に止まってしまい、仕方が無いのでこの寒いのに窓を開けて換気するけどなかなか... 寒さもピークを過ぎた頃ですが買い替えが必要なのかも知れませんね。

アバター
2018/01/15 00:10
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 換気口は私もそうかなと思って裏側を見たりしましたが特にホコリは
フィルターは外して洗って見ても...
元々持っていた妹に聞くと中を開けられる構造では無いので掃除とかは、と。
セール始まってますし買い替えを考えてます。 有毒ガスも怖いので。
アバター
2018/01/14 23:26
換気口にほこりがたまっているのかもしれませんよ。
掃除機で掃除されてみられましたか。

あと今の季節だと暖房器具安くなってましたよ。
もう売り尽くしになるかと・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.