Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1426)新語

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「bono、変身で忙しそうだね」
「いろんな服を着られるのは楽しいから♡
 Toshiはいつも同じような格好だね」
「私は個性を大切にしてるから」
「物は言いようだね」
(なんだか得意そうなbono)

「今日のヘアは初めて見るんだけど」
「そうさ! お披露目なんだ♡
 カレンさんのお正月企画で頂いたんだ」
「ピンクはbonoカラーだからすごく良いね」
「本当~~~ 嬉しいな~~~~
 bonoもなかなか良いと思ってるんだ」
「熊度がアップするかも?」

「新しい単語だけど・・・・・」
「今、思いついたんだ。
 子熊度と貴熊度の同時アップだよ」
「それはすごい♡」
(ニコニコ顔のbono)
「単語の意味にカッコよさや知的レベルも入れて欲しいな!」
「欲張りは貴熊度のダウンだよ」
「え! それはクマるんだ!」

(瀬戸内寂聴)

アバター
2018/01/16 04:39
今日も寒いな〜〜〜
クマっちゃうんだ・・・・
Z〜 Z〜
アバター
2018/01/16 02:19
小熊度…

うん かわいいですー
ぴんくはいいですね
お年玉いいねよかったね

実は私も友達に青いロングヘアをお年玉にいただきました
女装して男の娘になって遊びました
アバター
2018/01/16 02:18
なかなか
かっこいい髪型ですね^^
アバター
2018/01/16 00:41
おお~⁉(@_@)
珍しい格好ですね。
でも、似合っていると思います。♪
アバター
2018/01/15 23:21
今日もbonoチャン大人っぽく成ってとってもカッコ良い*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/01/15 22:36
おおおおー
bonoちゃんとはわからなかったですよ。
アバター
2018/01/15 22:16
アイテムいただけてうれしいね!
アバター
2018/01/15 22:10
宜しくお願い致します。


おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/15 22:01
お~bonoちゃん 大変身だね
とってもかっこいいよ 素敵なプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/15 21:57
素敵ですね!ほんとモダンですね(*^_^*)
可愛さと上品さ。
bonoさん、どんどんアップしていってください☆
アバター
2018/01/15 21:51
bonoちゃん 今日も斬新なスタイルですね♪
でも どんどん冒険して
いろんなコーデにチャレンジするのも楽しいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/15 21:45
ピンクのヘアーはイメージチェンジで
活動的な感じがいいですね♬
アバター
2018/01/15 21:33
ピンクのヘア、
とってもお似合いです(*´ω`*)

熊度アップしそうですね☆
アバター
2018/01/15 21:29
今年の新語にノミネートされるかな~?最後に欲張ったね~。へ~?Toshiさんはいつも同じような格好なのか~??
アバター
2018/01/15 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い髪型ね~
ピンクなのも 可愛さupだわv( ̄Д ̄)v イエイ
熊度( *´艸`)クスッ♪いいかも~新語だね
アバター
2018/01/15 19:36
大好きなハンバ~グとフライドポテトで満腹なんだ♡
すごく美味しかったんだ!

今夜も寒いからToshiの家に行くんだ♡
TVも見るんだ!
アバター
2018/01/15 19:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
使いわけもできるし色んな熊度あってもよさ
そうですねw
アバター
2018/01/15 18:03
変身bonoちゃんシリーズですね( *´艸`)
可愛い髪型、おめでとうございます^^
アバター
2018/01/15 17:05
すごく冷たい北風なんだ!
bonoは変身が楽しくて
いろいろチャレンジしたいと思ってるんだ。
頑張ってPコインを貯めないとね♡

ベジモンレ〜スが難しくてクマったな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/01/15 15:56
こんにちは。
素敵な髪型ですね。とても綺麗な色です。
お着物ととてもよく似合っていますよ。
アバター
2018/01/15 15:31
いろんなコーデが出来るのも楽しいですよね^^
新しい髪型は、元気が出てきそうな髪型ですね!
アバター
2018/01/15 15:24
新しい言葉の定義は 難しそうですね^^;
がんばってくださいw
アバター
2018/01/15 14:52
暖かくなるはずが・・・・
冷たいすごい風なんだ!

お昼はナポリタンだったんだ、
美味しかったよ♡
月曜日はタウンがが静かだからお昼寝には最適なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/01/15 14:40
素敵ヘアでお似合いです^^
アバター
2018/01/15 14:32
やっぱり2つは欲張りすぎかも。。。
アバター
2018/01/15 13:34
こんにちは!

変身…いつも色んなコーデを楽しんでいますね。
お友達からのプレゼントもよかったですね♫
アバター
2018/01/15 13:15
新しい髪型おもしろいですね。
髪型が変わると気分も変わって
変身も楽しくなりますね♪
アバター
2018/01/15 12:21
こんにちわ^-^
いつも色んな服コーデするの楽しいですよねw
私も毎回楽しみです^-^
おーヘアスタイルピンク・・・・
実は私の好きな色合いピンクなんです^^
ボノさんに似合っています♪
アバター
2018/01/15 10:57
こんにちは♪
いろんな髪型を試してますね^^変身、楽しそうです^^b
今週は、気温が上がるというので楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/15 10:03
なかなか面白いヘアですね!
変身楽しんでくださいね。
アバター
2018/01/15 08:38
だれかと思っちゃうくらいな変身ですねw
アバター
2018/01/15 08:36
bonoさんのピンクのヘア…プレゼントだったんですね。
bonoカラー…とても素敵です。

毎日のお披露目忙しいけど楽しみにしていますね。
アバター
2018/01/15 07:27
わぁ~
ピンクのヘアね~
bonoさまカラーでよくお似合いね♪
最近はスッキリして、変身もカッコいいよね~
Toshiさんが考えた熊度アップは間違いないね!
でも、熊度だとインパクトが少ないかも~
子熊度と貴熊度が一緒のいい言葉が見つかると良いね(*^-^)
変身続けてね~~♬♡
アバター
2018/01/15 07:20
おはようございます。

全体的に、とてもゴージャスなコーデですね^^
ニャンコのふりふりしっぽがアクセント?

たくさんおしゃれして、楽しんでくださいね~^^
アバター
2018/01/15 05:16
ピンクの髪形にシックな大島紬がお似合いです♪
新しい単語もなかなかいいですね^^
小熊度と貴熊度の同時アップ、これこそbonoちゃんの目指す道!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.