Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イベント特典「一体型フェイス  まばたきトラン」


カテゴリは「イベント」?
それとも「きせかえアイテム」(メイク)かしら?


タウンイベント 冬の報せを届ける"夢列車” 
700ポイントで交換できる特典
「一体型フェイス(まばたきトラン)」をもらいました。

早速、着用してみたのですが・・・

うぅ~ん(((ノω-。*) なんだか 悲しげな表情なんですね。

一体型フェイスなので、下のメイクが反映されないので仕方がないのですが
まるで別人になってしまったかのよう。(そりゃ~トランになるのですからw)

ですが「まばたきをする」というのは初めてのことで
これは画期的なことですね。
そのうちに「(^_-)-☆ウインクする」という機能や
エモティコンも登場しそうな予感。

できればメイクも反映されて、ウインクができれば一層うれしいですね。

(^_-)-


 

アバター
2018/01/15 17:17
KIKIくん

KIKIくんも、やはり そう思われましたかw(*´艸`*)
何か企んでいるような、どこか冷めた表情にみえたり
悲しげにも見えますよね。

かくいうゆこたんも、過去の一体型フェイスはどれも
最初に1度くらいは着用してみますが、どうにもうまく使いこなせなくて
そのままになっています。
にっこり や ほっこり ぷんぷん など 上手にコーデに取り込んで活用されている方も多くて
『すごいなぁ~』と感心してしまいます。
アバター
2018/01/15 14:48
おー早速入手されたのですね!(・∀・)ノシ

最初、1月イベントのバナーの表情見たときは、「何か企んでいる?」と思いましたw
無課金でやっていますので、「頭のせ」がせいぜいかも(‾◡◝ღ)
アバター
2018/01/15 11:24
ケイト☆さん

ですよね~
ゆこたんも、最初、このトランの眼を見たときは、あまり欲しいとは思えませんでした。
やっとタウンイベントのポイントが700P溜まったので、どれから交換しようかしらと
迷ったのですが・・・
「まばたきする」というのが気になったので、
まずはこの「一体型フェイス(まばたきトラン)」から受け取ってみることに。
しっぽも たぶん両方とももらえるとは思いますが。
アバター
2018/01/15 11:18
瞬きかあ
顔はいまいちだからいらないかもって思ってました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.