Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


洋風? 正統派「白雪姫」


1月18日 (木)15:00頃
プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて
「第53弾アイテム」が入荷いたします。

第53弾では、「和風白雪姫をテーマにした
「きせかえアイテム」が当たります。



ゆこたん的には 1番イメージしやすい
ディズニーの「白雪姫」に近い(?)洋風な『白雪姫』

と、いっても スカート丈がかなりミニではありますがw

色合いは似ていますよねw(;´д`)ゞ

洋風 白雪姫コーデです。

■頭のせ白雪姫
■絵本の国の白雪姫カチューシャ(赤)
■光ゆらめくハートヘア(黒)
■絵本の国の白雪姫(黄)
■絵本の国のあやしいリンゴ
■ヒツジ農場のとれたてバスケット
■絵本の国の白雪姫のパンプス
■絵本の国のリンゴの木サークル
■絵本の国の足元の七人のこびと
■絵本のページ(森の中)



アバター
2018/01/15 17:03
KIKIくん
ですよねー
「白雪姫」って、結構「エグい」「怖いお話」なんですよね。(◞‸◟ㆀ)
継母が、美しい白雪姫の 若さと美貌をねたんで暗殺しようとするし
「死」を確認出来る内臓を持ち帰らせたり
王子は、死んだように眠る白雪姫を譲ってほしいと言うし。。。(^_^;)
言う方も、ですが、譲り渡す方もどうかとw
また、色々な物売りに変装した女王に、紐や、毒をぬった櫛、毒リンゴなど
まんまと騙され、そして何度も死にかけるおバカな白雪姫。(;´Д`)

このお話のラストもかなり悲惨な結末ですよね。

なんと、悪い女王さまは火であぶった鉄の靴を履かされて、
死ぬまで踊らされてしまうんです。
白雪姫と、王子がそれをさせたのではなく、民衆?周りの人たちがそうした様なのですが。

そうですよね~
この二人のその後のお話が、また気になるところですね。

アバター
2018/01/15 14:55
白雪姫は、結構複雑な思いがするお話ですね。
何度殺されそうになっても、ケロッとしている白雪姫とか、
死んでいてもいいから持ち帰りたがる王子とか。
こんな二人、一緒になって幸せに暮らせたのでしょうか?w(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.