Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


和風?「白雪姫」


1月18日 (木)15:00頃
プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて
「第53弾アイテム」が入荷いたします。

第53弾では、「和風白雪姫をテーマにした
「きせかえアイテム」が当たります。





和風の「白雪姫」と聞いても
あんまり ピンとこないのですが
なんとなく 「夕鶴」~鶴の恩返し~
をイメージしたので

和と、白と、白雪と、鶴で 『和風 白雪姫』を
勝手に予想してコーデしてみました。

■ぱっつんロングストレート(黒)

■絵本の国の鶴の髪飾り

■肩のせうぐいす(白雪)

■絵本の国の鶴の着物(ladies)

■竹桶入の梅(白雪)

■魔女の白銀リンゴのバスケット

■お正月のおでかけ草履L~2017~

■舞い降りる雪の結晶フレーム

■待雪草の森

アバター
2018/01/16 10:35
美枝子さん
ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
 ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
和風白雪姫が出る、ということですと、その次には
和風シンデレラや、和風アリスも出てきてもおかしくはありませんよね。
アバター
2018/01/15 20:43
素敵なコーデですね^^
和風の白雪姫が出たと言うことは
そのうちシンデレラやアリスも?
アバター
2018/01/15 20:20
ナンシーさん
ありがとうございます。
できるだけ和風っぽい、『白雪』アイテムでコーデしてみました。
今度の白ガチャ第53弾は「和風 白雪姫」なんですって。
和風の白雪姫って、いったい...(^_^A;)アセアセ
どんなのか楽しみでもあり、不安でもあり、です。
アバター
2018/01/15 18:27
わ~~素敵なコーデと背景ですね~
本当に和風白雪姫のようで素敵です☆
アバター
2018/01/15 17:11
ケイト☆さん

本当に、そう思いますよね。
ゆこたんも あまり「和風」とか「白雪姫」とかには興味がそそられません。
まぁ・・・白ガチャだから 多少は気軽に回せるかな?とは思いますが。

アバター
2018/01/15 17:07
KIKIくん

(^_^;)ほんと、運営さんも、相当、アイデアに困っているご様子です。
「和風 白雪姫」ってw
いったいどんな感じなのか、さっぱりイメージがわきません。
アバター
2018/01/15 15:24
和風?
今回は回すのは控えめになりそうです。
だったらかぐや姫でも織姫でもいいのにねー
最近織姫アイテムでていない
アバター
2018/01/15 15:02
「和風白雪姫」!Σ(・∀・)運営さんもアイデアに困っていますね~w
しばらくメジャーな行事が少なくなる時期、
無理矢理なアイテムを繰り出してくるので面白いですw(*´▽`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.