Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【最近読んだ本や漫画】

ブログ広場のお題です。


漫画で面白かったのは「戦国コミケ」かなぁ?

ツィッターである漫画家さんが書いていたものを加筆して単行本になったものですが、「コミケの達人でハイスペックすぎるオタクが戦国時代にタイムスリップ」という設定からして爆笑。
さらにそのハイスペックすぎて「こいつ何物?」となっちゃうオタクな主人公が、いかにオタクらしく戦国時代で活躍しているのですから、面白くないはずがありませんw

早く2巻が出ないかなぁ、とツィッターでその漫画家さんをフォローしながら待っていますww

アバター
2018/01/15 22:08
何時の間に、コミケに!。

ハマッた物がですか!。

次は、夏コミにかな??。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.