Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


夜が寝付かれないです


また夜が寝付かれなくなってきました

病んでるのでしょうかね(笑)

パソコン修理がまだまだ先なので

落ち着かない日々を過ごすしかないですね

早く復帰したいです

アバター
2018/01/16 00:17
あらま;

私は寝つけないときは
ホットミルクを飲むとか
呼吸を整えるとかやってますw

呼吸は大きく鼻から息を吸って
息を吸った倍の時間をかけて、口から息を吐くってやつですね
気持ちが落ち着きます(人にもよるでしょうがw)
アバター
2018/01/15 22:38
こんばんわ。

つむぎさんもデジタル中毒のようで…
アバター
2018/01/15 22:20
ふむう・・・w
寝つけないときついですね(ノω・、) ウゥ・・・
ちょこさんはあまりにも寝付けなさすぎて、眠り方を忘れたような錯覚に陥ったことありですTT
そこまでいかないようお気を付けを・・・w
アバター
2018/01/15 17:58
早い復帰をお待ちしています。

やはり二コタしないと習慣ですから

落ち着いて寝られないのかもですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.