Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昇格?

ニコットおみくじ(2018-01-15の運勢)

おみくじ

ずっと続いていた末吉
ようやく吉がでました
が・・・どっちが上なんですか?

なぜか持っていなかったパンダのきぐるみ
昔のだから手元不如意で回せなかったのでしょうか?
そして何と交換できたのか覚えていない^^;
この頃眠くてウトウトしながら遊んでいるのが原因でしょうか^^;
せっかくなのでシャンシャン(ピンク)を抱っこしてみましたw
めでたくフリマで昨年成立しておりました^^;
↑今日気づくあたりが^^;

アバター
2018/01/16 21:25
>蘭丸さん
昔から可愛いですよね^^

>momocuryさん
昇格なんですね^^
成立すると思っていなくて^^;

>onpuさん
後ろの木登り君でしょうか^^;

>ナンシーさん
ピンクの子は子パンダだったんですね^^
アバター
2018/01/16 20:22
ピンクのパンダちゃん、可愛いですね~
アバター
2018/01/16 00:03
動いてるー
かわいい (*´ェ`*)
アバター
2018/01/15 22:23
おみくじの順番は、神社によっても違うので、なんか難しいですよね(^^;
でも、吉は、末吉より上位だったはずです(^^)

>めでたくフリマで昨年成立しておりました^^;

↑おめでとうございますっw
美枝子さんってば。。。w でも、そういうところも好きです♪
アバター
2018/01/15 22:09
シャンシャンがいる!!
まさかパンダがこんなにも大流行するなんて思ってもみなかったw
かわいいww
アバター
2018/01/15 22:03
>けいくんさん
(^O^)v

>トシさん
残念って^^;

>みかんさん
大丈夫ニコタに凶はないですw
お醤油は落ちないですよね><
良いことがある前触れですね^^

>MOGさん
まだあります^^;
アバター
2018/01/15 21:53
これの黒パンダみえこちゃんからもらったことある!
アバター
2018/01/15 21:39
今 おみくじ引くと変なのが出そうでみかんは怖くて引けません^^;
ここのところ運が悪いの・・
昨日はラーメン店で家人が醤油をお皿に入れようとしたら
醤油さしが詰まってたらしくて大噴射・・
何故かみかん(だけ)が浴びる羽目に^^;
ユニクロの服で良かったなと思った瞬間でしたw
アバター
2018/01/15 21:30
あらざんねん。私は今日も末吉がでませんでした。。。
アバター
2018/01/15 21:18
正解です。ピンポン!( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2018/01/15 21:13
じゃ昇格ですね^^
アバター
2018/01/15 21:12
 順位で言うと、大吉に近い方が「吉」でしょうか。
アバター
2018/01/15 20:47
ありがとうございます^^
何と交換できたんでしょうね?
アバター
2018/01/15 20:42
パンダおめでとうございます。
持ってたけどフリマしちゃって持ってないです。
今ゲットすると高くつきそうだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.