Nicotto Town


まいご活動中!


ヘロヘロです…

夢列車に乗っておとぎの国へ旅をするの。

もらったステキコーデ♪:18

月曜日はいつも疲れてヘロヘロです。
昨日のこととか、書きたいと思っていたのですが、、、
無理でした。
おしるこも数をケチって出していたため、売り切れになっていたようで
ゴメンナサイ。
いつもは何度か、時間を見計らって補充するのですが、
そんな気力はありませんでした。

疲れて寝てたのに、何度も保険屋からの電話で起こされ、結局10分ウトウト
しただけでした…(--+

そういう時は頭が回らないので、コメントもうまく書けません。
キーボードがバカになってきているので、良く変な文章になっています。
記事は、気が付いたら書き直してるのですが、コメントはそうもいかず…。
書きかけて、消し、間違えて消ししてるともう、嫌になってしまうのです。
今日はコピペで後半は回らせていただきました。(心が折れた)

明日は保険屋が来るのでまた、寝られそうにありません…。
毎日、早く寝ようと、色々やるのですが、うまく時間が使えません。
もう、さいきんなんだか、愚痴ばっかりになってそれも嫌だ~!
楽しいことはどこかにないのか~?

アバター
2018/01/18 17:09
わにんぐさん

お疲れですね。

当選有難うございます。
準備できたらご報告に上がります。
アバター
2018/01/18 16:26
今日は私がヘロヘロでした。
この気候も疲れますよね!

さて
おめでとうございます!

不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2018/01/16 23:27
annaさん

PCが調子悪いんですか?
(うちは壊れかけてますけど…)
キーボードが上手く反応しなかったり、エラー出まくりで
フリーズしたりします。
毎回じゃなくて、調子のいい時と悪いときがあります。
今日は比較的機嫌よく動いています。
アバター
2018/01/16 23:25
aikoさん

そうなのよね~。
ゆるく、、、が最近イベント続きで追い立てられるように忙しい気分。
販売イベントも、、苦痛。
そういうの、ダメだと思う。
私は今回販売イベント参加するけど、必死にやらない方向で。

と、言いながら夜中に目が覚めたら、私も収穫はすることがあります。
アバター
2018/01/16 23:22
あんじいさん

基本的には、お返事書きたいんですよ。
そのための二コタなんで。
でも、なんだろ、、??
ココに書いてる時より、伝言板のコメントはうまく書けないなぁ。
文字列が少ししか出ないからなかな?

コメントによってはお返事コメントが浮かばなくて
「う~んと…、う~ん、、と」って考えてると止まってしまうんですよね。
で、そんなときの一番アカン時の為に「ステキとお水のお届けです!」があります(^^;
アバター
2018/01/16 23:17
みーこさん

そうよね~。
アカンときは、何やってもアカンわ。
アバター
2018/01/16 22:22
お疲れ様です~

私も昨夜は仕事で遅くなり
今日は目が明きません…
なのにさっきから立て続けにGooglechromeが3回も停止して
…いや4回だったか?
仕事やってた時も会計ソフトが3-4回なんてもんじゃなく停止して
何が原因かサッパリ分からないのでイライラもMAXです
あぁ
眠い(-_-)zzz
アバター
2018/01/16 20:33
月曜日って疲れますよね。。。
ニコタの案内って
 「ゆるくつながる、きせかえSNS」
ってなってますよね。
これって本当に大切なことだと思います。

SNSのために何かしなくっちゃ・・・って色々やってる人がいますけど、
楽しいのかな・・・って。

ゆるく・・・っていう感じでやってきたから、7年も続いたのかも。

まいごさんも 書きたいな って思った時に書けばいいんじゃないでしょうか。

(といいながら、夜中に起きて農園の水やりしてるのは私です ^^;)
 
アバター
2018/01/16 16:32
お疲れの時は無理せず。。。私も、コピペ嫌なので無理してた時期もありましたが
ニコタが人生の全てじゃないし。。。と諦め?ましたw

寝たい時は「寝る!具合悪し!」とご家族にいって、布団に入る!につきますよ♪
アバター
2018/01/16 14:38
うまくいかない時って、ことごとく うまくいかないよね。

私の場合、なんか相性悪いなって人に限って 悪い方、悪い方に転がって
最悪な関係になったりするんだよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
そういうときは諦める。
縁がないんだなって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.