Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ネタが尽きかけています


最近のフリマ不調により、ネタが尽きかけていますTT


応募してゲットしたもの
①向日葵のタネのフェイスペイント
②うちわ文様

①②着用です!

季節は夏、のアイテムですね!
ですが浴衣がありません(笑)
夏のころにはP限定浴衣とかゲットできるようになっていたいですね( ,,`・ ω´・)

アバター
2018/01/16 11:20
フリマ盛り上がらないです・・・。黒ガチャ出品して白ガチャ複数希望とかしてたんですが応募来ません。
アバター
2018/01/16 10:21
成立おめでとうございまます(*^▽^*)
アバター
2018/01/16 07:57
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹)ノおはようございます☆

友達とお出かけしてきます☆
今日も少し暖かい予報なので嬉しいです☆

ネタが尽き掛けてもちゃんと成立してるので凄いです☆
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.