Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


疑問!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

大人の兄さま!姉さま!質問です。
BAR行った事、ありますぅ~?

なんとなく大人の雰囲気ですがねぇ~

バーって、酒よね~
ワシ、酒飲むとき、食い物ないと…ど~も…落ち着かない。

酒だけ、ず~っと飲んでるってのも…

どこが、いいのでしょ?
お腹、がぼがぼになっちゃうよ!┓(-公-;)┏

おこちゃまなワシに、教えてくだされ!

アバター
2018/01/18 22:34
おなじくおこちゃまなのでわかりません~~~~w

ソフトドリンクはおいてないのかな~?

未成年は入れないのかな~?w
アバター
2018/01/18 19:59
想像では 1杯・2杯を チビチビ飲むようなところと思ってます
アバター
2018/01/16 23:14
二十代のころ、行きつけの
カクテルバーが博多にあって
いつもは仲間と、
たまに1人でも
夜中まで入り浸ってました(笑)

翌朝飲み過ぎを感じて
梅干し持参で
会社にいってたなー
あー、懐かしい
アバター
2018/01/16 20:44
ぽちゃぽちゃにならないきつーいの飲んだらいいし
アバター
2018/01/16 18:48
目的によってお店を選ぶよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
お姉ちゃんを口説きたい人がBAR行ったってつまらないに決まってる( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
オシャレな雰囲気で美味しいカクテルを作ってもらってちょっと雰囲気に酔いたければ
BARだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー 私は学生時代行きつけのBARがあって
マスターが時計仕掛けのオレンジにかぶれていて店内もそんな映画のワンセットな感じで
カクテルもいつもマスターがおすすめを日によって作ってくれていたので楽しかったけど?w
アバター
2018/01/16 15:16
あー、そこそこ食べての移動場所かな~
確かにおつまみ程度は欲しいけど。ピーナツとかね豆類。友達がバーテンダーの資格とって店出したので行ったけど、お話と飲むって感じだね。
アバター
2018/01/16 13:08
私も全然、分かりません☆以上



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.