Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

赤茶コーデ

もらったステキコーデ♪:11

カミナリおやじパンツをどうにか使えないかと思って試した結果こうなりました
色が優しい茶色だったので全体的に茶色と赤色です

カミナリおやじパンツはシンプルで使いやすい部類だなーって思います
Cの服とかってワンポイントにロゴ付いてたりするの多いですからね(´・ω・`)
まあたまにそのロゴが気に入ってたり、逆にロゴ隠すようにコーデしたりするんですけど

アイテムの名前とかセットに囚われずコーデするのが楽しいです(*´ω`*)
だから色々アイテム集めるけどセットで着ることはあまりなかったりします
むしろ一つのコーデで同時販売されたアイテムをなるべく入れないようにとまで思ってたりします

コーデサークルとか入ったらもっとコーデ楽しくなるかなーと思いつつ、どこがいいのか分からずためらってます
コンテストとかの競う感じじゃなくて、コーデ見せ合って感想とかって感じのサークルがあればいいんだけどなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.