Nicotto Town


エリザベス


のかな?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
12
刺身
15
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/10/01 15:02

今のとこ1列しか当たらないけど、どのくらいのランクから2列
当たりになる・・・・・

アバター
2009/10/07 10:54
あぁ~ それはドラムの配列が決まってるので無理でしょう
本物も左と中央のドラムの配列は同じですが(違うのもあるかも)
右のドラムが何処で止まっても一列しか入らないように工夫されてます

ちなみに私は4月に登録して現在Fランクですが一度も2列当たりは見てません
アバター
2009/10/02 01:32
本当にね~ww
いっぺんに当たれば良いのにね(^◇^)
アバター
2009/10/01 21:28
魔女っ子メグさんコメントありがとうございます。                                          今のとこ5枚かけでやってるので、5列が対象だと思いますが、いつまでたっても1列しか当たらないので。
ランクが上がるごとに、2列とか増えるのかと思ったのです・・・・。(斜めの列と上の列も同時に当たるとか)
最高のAランクになると全窓がすいかや7になるとかw
説明がへたですみません^^;

永遠に1列しか当たらないとなると、楽しみがないよ~
アバター
2009/10/01 15:58
永遠にです

ランクに関係なく、メダルの賭け数が1枚の場合中央の1列しか有効になりません
3枚だと3列の3段
5枚だと更に斜めを加えた5列が対象です

まとめ
1枚なら1列
3枚なら3列
5枚なら5列
同じ時間で(10分)増えるペースも約3倍・約5倍になります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.