Nicotto Town



おみくじひき

画像


ᘡꕤ ちょこっとあそぼ 新年会&初詣 ꕤᘡ

昨日、サークルイベントで神社で初詣をし、おみくじを引きました。
何故かみんな並んじゃってますが。
並ぶのが好きみたいですね(*≧m≦*)ププッ
参加申し出順におみくじを引きました。
一番いいのを引いた人が今年の福女ということで
2人のメンバーが大吉をひいて私は小吉。
気合を入れてひいたんですけどね~(´・ω・`)ショボーン

おみくじひくのに真剣になってしまい、この写真の後に駆けつけた
メンバーもいたんですが写真を撮ることすっかり忘れちゃってました(^_^;)

今年はみんなでワイワイ楽しく大笑いしながら
おみくじを引くことが出来てとても楽しかったです♪
どんどん顔のシワが増えていきます^^;
サークルのみなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとうございました^^

アバター
2018/01/18 22:45
りょうさんへ
   面白かったですね^^ありがとうございました♪
   笑吉、良い年になりそうです( *´艸`)
アバター
2018/01/18 20:08
ちょっとしたことも 笑いに変えるサークルで面白いですよねw
小吉は 笑吉でもあるので 今年も笑いじわ増やしてくださいw
アバター
2018/01/16 22:12
クリスタルさんへ
   とっても楽しかったですよ( *´艸`)
アバター
2018/01/16 22:07
サークルイベントでおみくじって面白いね
みんなで結果を見せ合ったりすると盛り上がるかもしれない
アバター
2018/01/16 21:50
smileさんへ
   みんなでおみくじ引くことなかったから、とても楽しかったです^^
   
   着物きる機会って殆どないですね。
   自分が初詣にいかないので着物着た人って見ることないですね(^_^;)

トシさんへ
   トシさんが一番好きな末吉、早く出るといいですね^^

ちょこさんへ
   楽しい企画を立てて頂きありがとうございました^^
   みんなで笑い合えるっていいですね♪
   とても楽しかったですヽ(´▽`)/

ナンシーさんへ
   ありがとうございます♪
   凶が出なくてよかったです(*≧m≦*)ププッ

ケイト✩さんへ
   うんうん!(^-^)何となく並んじゃってましたがその後並んでおみくじ引きました♪
   小さな幸せいっぱい積み重ねられる年になるといいなって思いますヽ(´▽`)/
アバター
2018/01/16 20:48
皆でおみくじいいですね。
↑ の着物コーデがとってもお似合いで素敵です。

今年の初詣は、多くの人が集まる神社へ行ったんですが…
着物姿の人って見た覚えがないな。
見ても、印象に残ってないんでしょうけど。
正月に着物着る人、あまり見なくなって寂しいです。
( p_q)グスン

アバター
2018/01/16 18:44
あらまぁ。私もまだ出ないんですよ、末吉。。。大大吉だのニコ吉ばっかし。。。
アバター
2018/01/16 17:14
昨日も楽しかったですね♪
福女争奪おみくじバトル(名前変わってる)サーの初笑いにぴったりでした♪
小吉はこれからどんどんあがってくるから いいことありますよ✿

写真、ほんと綺麗にならんじゃってますよねー( *´艸`)♡
またみんなでわいわい遊びましょう♪お疲れさまでした♬
アバター
2018/01/16 16:22
小吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/01/16 14:45
おみくじひく為に並んでる感じですね。
小吉でしたか。
ささやかな幸せもいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.