Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


スマホの消費量が半端ないです


パソコン修理なので
スマホで頑張ってますが
すぐに充電量が減っていきます

普段は3日おきに充電でしたが
毎日充電してますね

厳しくて苦しい日々です

アバター
2018/01/17 17:45
こんばんは。

パソコンの予備機という意味合いもかねてAndroidOSのタブレットパソコンを検討されても良いと思いす。
寝転がってインターネットができのは、ちょっとした感動です。
アバター
2018/01/17 08:28
スマホの電池、激減するときはすごい減りますよねTT
・・・ミリさんの携帯用充電器はどれくらいでかいんだ?w
アバター
2018/01/16 18:33
携帯用充電器を所持してますね
重いけど(;´・ω・)便利ですよ
長時間が予想される場合いいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.