Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これは?

ニコットおみくじ(2018-01-16の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした
これ前にも出たけど・・・
そうね念押しね^^;

ようやく全ての椿の種が消耗できました
そして青椿の合成を間違えました><
貴重なのに~~~~~~><
欲しかったのは手持ちの青椿
うっかり髪飾りを・・・・
貴重な2本が・・・・
上のおみくじ凶の間違いじゃないでしょうか;;

アバター
2018/01/17 19:16
>まあぽんさん
綺麗なんですが・・・
間違えました><

>ケイトさん
もったいないですよね;;
アバター
2018/01/17 10:12
私もまちがえて髪飾りにしちゃった事あるのよね。
青椿。
もったいないですよね
アバター
2018/01/16 23:35
青椿もきれいですね〜 ^^
あらら…間違えちゃいましたか^^;
アバター
2018/01/16 23:29
>けいくんさん
狐です;;

>momocuryさん
え~ん;;
いいのですね。。。。

>トシさん
ん?
緑じゃないのに褒められました(#^_^#)

>LEAFGさん
はい;;
アバター
2018/01/16 22:56
体調管理とともに
アイテム管理も・・・でしょうか^^;
アバター
2018/01/16 22:43
コーディネイト、すばらしいですね、きれいですね!!!緑色がないのにwww
アバター
2018/01/16 22:27
>ありゃ。。。
でも、髪飾り、よくお似合いですよ~(^^)

>上のおみくじ凶の間違いじゃないでしょうか;;

↑思わず吹き出しましたw
「凶」のすぐ前が「末吉」だったはずだから。。。
とりえあず、よいのではないでしょうか(^^)←適当でごめんなさいですw
アバター
2018/01/16 22:16
 今年の目標でしたっけ?健康第一!
 襟巻きのテン?キツネ?の毛づくろいをしている風が和ませてくれます(#^_^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.