Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


農園ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/09 ~ 2018/01/15
順位 作物 大きさ
28位 スイカ 34.50cm

農園のスイカで28位でした。
いつもお水をありがとう。

また青ガチャ107弾は
「カミナリおやじのプチ雷」「超甘口鬼酒」を
お友達からいただいて、コンプしました!
かなり親父は地味です。
今日から安心してイベントに励めます。

アバター
2018/01/18 10:14
take 99 さん、そう、乙女チックですよね・・・・。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、確かにちょっと好みからは外れるかもです。
onpuさん、和食屋さんだと使うからねえ。
k.k さん、ありがと。
アバター
2018/01/18 07:09
おめでとう。
アバター
2018/01/18 02:27
この時期に
スイカ植えてる人
けっこういるんですねえ^^
アバター
2018/01/17 22:41
ちょっと地味ですね^^;
コンブした後も使うか疑問です。
でも頑張ります♪
アバター
2018/01/17 22:36
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/17 21:35
おめでとです。おーまばたきしてる~乙女ちっくなフェイスですね
アバター
2018/01/17 13:48
ねこ社長さん、ねー、ちょっとねえ・・・って感じですね。
bonoさん、誰が着てもそうなんだろうなあ・・?
アバター
2018/01/17 12:53
わ!
にゃんの意見に1票だね!
アバター
2018/01/17 12:44
おめでにゃん!

にゃんだか・・・・
変コスみたいにゃん!
ちょっと困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.