Nicotto Town



いくかいかないか

ニコットおみくじ(2018-01-17の運勢)

おみくじ


もう洋服は着てるんだけど
体調が悪い。

今日は定期の病院で薬がなくなるから
いかなきゃなんだけど

今にも雨がふりそう。

チャリで30分ぐらい。

寝たいよ~

お天気がよかったらな~

たぶん行くけど。

アバター
2018/01/18 13:28
行けたよ~♪
ほんとだるくて~
アバター
2018/01/18 08:04
ちゃんと行けたかな?
お天気悪いと外出怠いよね…
アバター
2018/01/17 23:35
いってきたよ~♪
アバター
2018/01/17 22:55
自転車で30分なら、大変ですね
早く行った方がよいのだけど・・
お大事にされてください
アバター
2018/01/17 22:15
たくみさん 最初の一歩と継続はむずかしいですね。
アバター
2018/01/17 22:15
ゆっきさん 頓服の安定剤を飲んでなんとか行けました。
アバター
2018/01/17 22:14
サクラさん うちの担当医が水曜日しか出勤してないので行かないと一週間後なんだよね~
アバター
2018/01/17 21:55
最初の一歩がキツイけど、
その後は意外と楽勝?
アバター
2018/01/17 21:41
行けたんですね、よかったです!

でも今日は雨だったから大変だったでしょう><
アバター
2018/01/17 21:21
定期で行かないと困るんだけど
天気や体調で左右されますよね…
私もそろそろ病院の通院日です。
アバター
2018/01/17 20:10
いきました♪寒かったー
アバター
2018/01/17 19:02
で 結局…?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.