Nicotto Town



お金のために働く

小説でも詩でも日記でも
若いころはあるきっかけが有って
筆を執る気がする。

年を重ねてもそのきっかけが変わらないのであれば
それはある意味素晴らしい人生にも思えるけど
大人になって記すのは誰かに読んでもらいたい欲求が
動機にもなって、それは結果としてお金につながったりする。

お仕事はいくつかしてみたけれど
結局、生活の為。
プロ野球選手はじめスポーツや特殊な技能職以外で
好きでしている仕事って
あまりない気がする。

アバター
2018/01/28 15:53
こんにちは~

詳しく教えて頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>
流石、守銭奴さん(笑)
今日のヤフ-ジャパンにュ-スを見たんですが
2014年に世界最大規模のビットコイン
)取引サイトを運営していた「マウントゴックス」が経営破綻し、多額のBTCの消失が発覚した
とありましたがこのビットコインって
出川哲郎が1人2役でコマ-シャルに出てますが
国が認めてないのに流してもいいのかな?(・・?
守銭奴さんはこのビットコインには興味ないのかな?(笑)
アバター
2018/01/28 00:10
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

守銭奴エロまめさんってもしかして霊感がある?
私、池上彰のテレビを観損ねてしまい
ビットコイン?仮想通貨がわからなくて悩んでたら
フッっとエロまめちゃんが頭によぎったのよ(笑)
と同時に私の家に来てたのよ!今、先程ね!
守銭奴さんだからビットコイン知ってるでしょ!(笑)
よくわからないから
この件は真面目に教えてもらえるかな?
メリットとデメリットも知ってたら教えて下さい<m(__)m>
守銭奴様<m(__)m>ハッハァ~(笑)
アバター
2018/01/17 14:09
こんにちは。

どの仕事もお金をもらうのは大変よね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.