Nicotto Town


ちょっとしたお話


留守中、こちらにお願いします。


17日夕方から、21日夜まで、不在します。

その間、伝言板を閉じますので
コメントなどは、こちらにお願い致します。

万が一にも、頂いたコメントなどが、流れてしまっては申し訳ないので!!!

ご面倒をおかけいたしますが
よろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2018/01/21 17:47
こんばんは~(^-^)明日雪と思えない今日のお天気です。
アバター
2018/01/21 15:44
柿の種、ひつまぶし味を食す。不味くはないですが、もう少し辛みが欲しい感じで、今回はやや失敗。
アバター
2018/01/21 14:30
こんにちは 明日から寒くなるので、ご注意してください
アバター
2018/01/21 00:22
こんばんは✿ステキお届けです、月曜から1週間テストです。終わったら友達と下呂温泉に行きます!
アバター
2018/01/20 23:01
我が家の常備おやつはブルボンのチョコリエール、バームロール。好みはチョコリエール。
アバター
2018/01/20 22:58
今晩は☪
冬の晴れ間は洗濯布団干しで大忙し♫
明日は地域の餅つき大会でお休みさせて頂きますm(_ _"m)
アバター
2018/01/20 21:47
もとみちゃんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
週明けは雪予報です!暖かくして過ごしたいですね(*^^*)
良い週末を♪
アバター
2018/01/20 00:22
こんばんは~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ
23時に寝ようと思っていたのに日付変わってる><
おやすみなさいです。
アバター
2018/01/19 23:57
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
不安定な天気が続いてますが素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/01/19 23:51
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/01/19 21:53
こんばんは 今週もお疲れさまでした。
アバター
2018/01/19 21:38
こんばんは^^
お留守は、私がお宅を守ります!な~んて^^;
アバター
2018/01/19 16:14
こんにちは^^ 日曜日まで暖かそうだけど。
そのあと寒波がぁ~~><ヤダヤダ
アバター
2018/01/19 00:50
気持ちいいぐらいこき使われるw むちゃくちゃだぜ~これでコンプライアンス遵守っていみふw
アバター
2018/01/19 00:46
こんばんは✿ステキお届けです、急ぎ訪問です!!
アバター
2018/01/18 23:56
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
不安定な天気ですが寒さに吹き飛ばして
週末に向けて頑張ってね。
アバター
2018/01/18 23:34
今晩は☪今回のニコ店イベント白ガチャ無しでも2,000皿達成出来るかな?食べに来てね*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/01/18 22:51
(๑╹ڡ╹๑) ゴチソウサマデシタ
アバター
2018/01/18 22:29
こんばんは☆やっと熱が下がりました~
でも何かおかしいと思ったら、嗅覚やられちゃってる><
アバター
2018/01/18 20:23
こんばんわ。不定期INが続きます。
アバター
2018/01/18 20:09
こんばんは☆
今日は暖かかったです。
アバター
2018/01/18 17:41
もとみさんこんばんは♪
お出かけなのですね^^気をつけていってらっしゃいませ♡
今日は小春日和でダウンでは暑いぐらいでした(。・ω・)
アバター
2018/01/18 15:46
ありゃ~~~タウンに行こうと思ったらメンテだったs(@@)なんか、また新しいことがあるのかな?ww
アバター
2018/01/18 15:43
ここ2日気温が高めで動き易いけど、
このまま春にならないかなぁ~。って無理か"(-""-)"
アバター
2018/01/18 14:56
こんにちは❀雪景色の朝から春のようなぽかぽか陽気です❀
アバター
2018/01/18 12:23
こんにちは♪
暖房入れたら暑いし、入れなきゃ寒い…。
面倒くさいお天気です…。
アバター
2018/01/18 06:18
おはよお~です♪お仕事集中デー?旅行ならうれしいけど♪
いってらしゃ~い☆待ってま~す♪わんわん♪
おはよ♪「缶を勘でお燗!悪寒★あぶったイカ?あー物体か?あ~ぶった、いっか♪^^」
アバター
2018/01/18 04:59
おはようございます。今週は暖かくてうれしいですが、来週はまた寒くなるようです……
アバター
2018/01/18 00:12
こんばんわぁ~(^^♪

お出かけですか? 今日は雨でしたが
温かかったですね
明日はもっといいお天気で 
温かくなるようですよ
良かったです

今頃インフルが流行ってきたみたいです><
気をつけましょうね^^
アバター
2018/01/17 23:39
こんばんは。
私は今年、少なくとも前半は泊まりのお出かけしない予定です。
まあ近所の散歩くらいでしょうか。
雨が上がると、また気温下がって行きそうですね。
寒さに油断されませんように。
アバター
2018/01/17 23:37
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は冷たい雨が降って寒いね。
風邪を引かないように気をつけて下さい。

アバター
2018/01/17 23:36
こんばんは♪雨だけど、暖かな1日でした。布団が真冬仕様なので、ちょっと暑いのが困ります^m^
アバター
2018/01/17 22:40
こんばんは~お出かけなのですね、お気を付けて^^

私もお肌潤っている気がします(≧艸≦*)
アバター
2018/01/17 22:37
こんばんはー☆
まだまだ熱があって、フラフラしながら巡回;;
インフルは強烈です><

お出かけですか?
お気をつけて!
インフルにもご注意くださいね!
アバター
2018/01/17 22:28
こんばんは。プレゼン終わりました~。応援ありがとうございました。明日は出張です。ふえ~
アバター
2018/01/17 21:59
寒さが緩んだら居間で大きな蠅が我が物顔で飛んでいます鬱陶しい事この上ありません。
アバター
2018/01/17 21:58
今晩は☪
今日は雨で温かかったです☂
明日からのアップルパイイベ用意していますので沢山食べて下さいネ♫
アバター
2018/01/17 21:18
行ってらっしゃい( ´▽`)ノ
アバター
2018/01/17 17:52
こんばんわ。

私も1月中は、不定期なINが続きます。
アバター
2018/01/17 16:55
こんにちは!
お出かけかと思ってましたが急用なのかな・・

どうぞお気をつけて!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.