Nicotto Town


黒沢 大和


皆で夢列車の旅へGO!神社だけどw

画像

今週のサークルは 皆で夢列車の旅へGO!でした

・・・・のはずでした・・・が
キャッシュクリアしてなかったので
半分神社だよーっwww

ってわけで、おもしろいのでこのまま撮影。
あれ?意外と普通じゃない???
みんなきれいに神社に並んでるし。

こちらは建物が見えないなかで登るの大変だったんだからww
ミュミュの画面見ながら 微調整して登ってました。

それくらい違うのかは ミュミュのブログの写真と
見比べてみてねー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=65518027

アバター
2018/01/20 15:08
面白いことになってる@@
アバター
2018/01/19 12:00
神社にシャンデリア、ヾ(≧∀≦*)ノ〃
なんともミスマッチ。
かなり貴重な面白いのを見せていただき、感謝です。
そして、登りの技術、流石です(*^-^*)
アバター
2018/01/18 17:51
うわぁ、違和感ないですねぇ。
これは登るの大変だわ^^;
アバター
2018/01/18 09:27
へ~~ 結構↑の方に登った感じなのに ここにいるんだね
エツコもはぐってたから 慌ててキャッシュしたんだけど こうなるのか!
しかし 違和感なく綺麗に並んでるじゃん ナイス❤
アバター
2018/01/17 22:37
今宵はミュ☆ミュさんちからこんばんはw 
 なんか新梅田シティのレトロなタウンみたいなwww
アバター
2018/01/17 22:02
うひゃひゃw
ほんとよく登れたねぇ(≧▽≦)

しかしこうまで見事に前の状態で表示されるんだね~
自分はタウン変わるとキャッシュクリア&再起動しないとタウンに入ることすら出来ないので
うらやまなのじゃー
アバター
2018/01/17 21:46
お〜。意外ときれいに並んでて違和感ない気がする〜
今のタウンはこれ。って言われても信じちゃうかも♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/01/17 20:24
これはすごい。
まるで違う画面ですね。
これで登るの?
アバター
2018/01/17 19:52
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
おもしろねww
ほとんど神社?
アバター
2018/01/17 18:50
こんなだったのねwww 良く登りましたねww
さすがイケメンですw
アバター
2018/01/17 18:13
こうなってたんだww
キャッシュクリアしてなくても、シャンデリアと
エスカレーターはあるのね~
中途半端になるのね~ww
意外とちゃんと並んでるものなんだ。
アバター
2018/01/17 17:51
神社にシャンデリアってww
両サイドにはエスカレーターもついてるし
なんだかすっごく近代的な神社ね〜
立ち位置は以外と違和感ないのね。
おもしろーーーい!

ほんとこれでよく登れたね〜!流石です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.