Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだやらないといけないことが

10日くらい前に格安スマホに変えることを検討していることを書いたと思うのですが、そこでは「端末代を払い終えたら」としていたのですが、違約金などや見積もりを合わせて月々の料金を計算したところ、こっちのほうが安くなりそうだったので、早めに番号移行することにしました。
とりあえず、MNP予約番号は取得しました。あとは契約をするだけ。ではあるのですが、メアドは変わってしまうのでそこをなんとかすること。それ以上に私にとっては大事なことがあって、それはアプリデータのバックアップなんですよね。IDなどで連携してデータの引き継ぎができるものはいいんですけど、そういったものがないものはちょっと作業が必要ですよね。
それらが終わり次第、契約に進みたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.