Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★たまにはブログカテゴリーで・・・・★

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回の検定は簡単でした~。
同じクッションがもらえてうれし~❤

ついでにブログカテゴリーで♪

ニコッとにはまって以来、テレビを見る時間が極端に減りました。
今はノートなので、テレビを見ながらってこともできますけど。
両立は難しいのでね・・・・・。釣りとかだと、そんなに考えていないので
できなくもないですね。
お笑い番組は子どもが好きですね・・・・。

いろいろあるけど子どもたちの一押しは

COWCOW山田與志

ですね~。得点ボートねた・・・・・
フフフ・フフフ・フフフ・ゴルゴ♪
(こぶたぬきつねこの音程で)

http://www.youtube.com/watch?v=ooC1nT5o-Yw

アバター
2009/10/06 21:09
皆様コメントありがとうございます。
沙莉菜 様 >
ん~相方は知らないんだ・・・・・今度チェックしてみますねw

ココア 様 >
私はここ2年半ぐらいFMを聴いていることが多いですね。
でも、適当な番組は見ながらでもできますが、
ドラマとかはできないかな?すぐ台詞や場面から目が離れて
帰ってみるのに時間かかっちゃう・・・・・

sakuyako 様 >
うんうん。どっちつかずって感じわかるな・・・・

つゆくさ 様 >
あかちゃんの笑顔はまた格別ですよね?
本当に笑っているのか?ゆがんだだけか?
誰も教えなくても笑うんですよね~

サラ 様 >
3つは肉球クッションもらえるってことでしょうか?
もっと欲しい~ww
アバター
2009/10/03 21:17
面白いですよねw
色んなゴルゴの絵がっ
絵のクオリティーが高いところに驚きますw
COWCOWのもう一人も結構好きですね~♪
伊勢丹の紙袋♡
アバター
2009/10/03 21:07
私もニコタやってるときはテレビみてないです^^;
音楽は聴いてるけど^^

肉球クッションは可愛いですね^^
次もまたもらえるのが楽しみ^^
アバター
2009/10/02 22:06
私は、両立派

というか、、どっちつかず派(^◇^;)
アバター
2009/10/02 11:40
やっぱり、笑う角には福きたるでしょう、ね

二ヶ月目の女の子の孫が笑顔をするように

唇を横にします。

何気ない表情に祖母としての笑顔もでます、から!!

アバター
2009/10/02 10:07
もう 新しい問題になってるんですね~
クッション2個目貰ってきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.