Nicotto Town



どなたか知ってたら教えて欲しいです。

こんばんわ。

音楽歌のない曲でどうしても題名分からない音楽あるので
もしどなたか知ってたら教えて欲しいです

https://www.youtube.com/watch?v=q1pnpqdJu4s
このサイトに流れてる曲なのですけど
題名分からないです・・・

http://amachamusic.chagasi.com/genre_orchestra7.html
っていう音楽引用からとってるみたいなのですけども
自分で探しても局みつからなかったです・・・


アバター
2018/01/20 23:37
音楽サイトの方に掲示板があるので、使用報告を探すか、いっそ直接聞いてみるのもありかと。
あるいは曲の切れ目を探して演奏時間で絞り込むのはいかがでしょう。
アバター
2018/01/18 22:28
すみません、わかんないです・・・
アバター
2018/01/18 19:06
T-SQUAREっぽぃ曲ですね~~^^

昔は良く聞いてたけど最近聞かないからわからないなぁ~
アバター
2018/01/18 17:38
ご連絡有難う御座います。
再度レスさせて頂きましたのでご確認お願い致します。
アバター
2018/01/18 17:26
こちらにコメント失礼致しますmm
交換の件でレスさせて頂きましたので
お手数ですが御確認お願いいたします。
アバター
2018/01/17 21:54
こんばんは。
Scarlet/EISHI
ですかね?
私も知らないんですが、Shazamというスマホアプリでそんな結果が出てきました。
違っていたらごめんなさい;;

因みにこのアプリ、飲食店等で流れてる曲とかもスマホをかざすだけで検索して教えてくれるので便利ですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.