Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「松」のきせかえ合成 庭職人の半纏【紺】【黒】

画像

~霞かかる 松の和風庭園~

完成までには まだまだ・・・ですが(*´ェ`*)ゞ


昨日、ニコットガーデンの 新タネ「松」を植えて
今日、初めての収穫となり
運よく普通色の【緑】のメガが4本揃いましたので
「庭職人の半纏【紺】」(MediumBlue)を合成しました。

そして、これもまた運のよいことに
レアカラーの【黄金】も もう2本メガ化したので
お庭アイテムの「露店温泉」お猿さんバージョンにするか
それとも、きせかえアイテムの「庭職人の半纏【黒】」にするかで
迷ったのですが、
まずは半纏から先に合成することにしました。

残念ながらミラクルの「庭職人の提灯」はできませんでしたが
次のメガ2つを目指して、お庭に露店温泉を早く作りたいなぁと思います。

アバター
2018/01/17 23:50
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 旅情あるお庭ですね。この季節、温泉でゆっくりしたいです(・∀・)ノシ
アバター
2018/01/17 22:27
レアカラーの黄金松が2つもメガっていますね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/01/17 22:19
はやーーーいっ!
私はのんびりやってますー
同じように早くできたお友達に半纏をいただいたので
庭師コーデをしておりますww
アバター
2018/01/17 22:15
早いですね@@
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.