Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お庭に 『ダーさん露天風呂』 を設置

画像

「松」通常色【緑】
・総出荷数 2個
・合成使用数 77個
・獲得コイン数 70コイン
・最大サイズ 366.80cm
・特殊進化収穫数 8
・特殊進化最大サイズ 1092.78cm
・花レベル 9級

「松」緑のタネを80個植えて
そのうちの8本がメガ化


「松」レアカラー【黄金】
・総出荷数 0個
・合成使用数 2個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 331.44cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 545.52cm
・花レベル -

「松」【黄金】のタネを6個植えて
そのうちの2本がメガ化

アバター
2018/01/18 14:44
P種を栽培しなくなって久しい庭だけど……
和風の松、しかもメガでお庭アイテムの露天風呂が合成できるとあって
ちょこって植えてみました^^
露天風呂が合成できるメガ3本が目標♪
ゆこたんさんちみたいにメガ率が良いと嬉しいんだけどな~w
アバター
2018/01/18 12:12
ケイト☆さん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪

松の合成品は、あまり好みではなかったのですが
お庭アイテムの合成は珍しいですし、ダーさんが好きなこともあって
ついつい、「松」を買って植えてしまいました。(*´ェ`*)ゞ

ですよね?(´・ω・`)
普通の松【緑】80個で 8個メガ化って、かなりいい方ですし
なんといっても レアカラー【黄金】が6個植えて、その内の2個がメガ化するだなんて
前代未聞のハイペース 高メガ率でした。
いつも、人気品ほどメガ率が低い設定になっているような気がしているので
今回の「松」はあまり人気が出ないと見越して、メガ率をアップさせているのかもしれませんよ。
アバター
2018/01/18 12:04
エメラルドさん
(人´∀`*)ありがとうございます。
ですよね~ ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
ダーさん とても気持ちよさそうですね。
お庭に、自分も入れる温泉があったらいいですよね。
アバター
2018/01/18 12:02
KIKIくん
(人´∀‘*)ありがとぅ~♪
「松」【緑】のメガ4つは、まずは『庭職人の半纏』の紺を合成をしたので
またメガを3つ 集めないといけないので
ダーさんの露天温泉はまだ先だな...と思っていたのですが
案外早くメガってくれたので、今度はメガ3つで『ダーさんの あったか露天温泉』にしました。

(灬╹ω╹灬)あはは 覗かれているのはダーさんですから
庭師さんが見ていても大丈夫なんじゃないですかぁ(*´艸`*)
いつだって裸ですもんw
アバター
2018/01/18 10:12
松のレアメガが綺麗
小物も素敵ですねー
80個で8こなら成績いいです
アバター
2018/01/18 08:36
ダーさんあったかそう
(*´-`)自分も入れるお風呂が欲しいですね
アバター
2018/01/17 23:52
と思ったら、露天風呂が!(・∀・)いやん、植木屋さんが覗いてるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.