Nicotto Town



部屋 新装オープン パチパチパチ^^

画像

サークル きぐるみの会 ご苦労様でした^^

みんさん お忙しい中 きぐるみ会^^ 撮影会に参加頂き 有難う御座いました。

この度の会の サプライズとして パーチィー用の部屋を ご用意させて頂きました。

ひとえに 皆様方の 伝言 足跡 ブログコメント ステプなどの お陰だと 心から

感謝致しております。何時も 有難う御座います^^

サークルの皆様には 一足先に お見せしましたが 今から 全員に公開させて頂きます^^

宜しかったら パーティーの場所 お話の場所に 使って頂けたら幸いです^^

あくまで 私の部屋と言うよりは 皆様の部屋と言う考えの元 何時も部屋作りを行っておりま

す。どうぞ^^ごゆっくりご歓談下さい^^


アバター
2009/10/04 10:29
とっても楽しかったですよ❤
豪華なお部屋用意してくれて、ありがとうございます。

自分がどれだったか?わからなくなちゃた^^;
アバター
2009/10/02 17:17
一言だけ…。

すごw
アバター
2009/10/02 15:54
凄いですねっ♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!ヤルヤルーー!
アバター
2009/10/02 12:57
サークルから伺い
早速お部屋拝見しました~

凄いの一言です^^
アバター
2009/10/02 11:08
すご~~い!!!
ゴージャスですねぇ~~
サークルの皆さんも楽しかったでしょうね♪
それにしてもメンバーの方女性ばかり???
アバター
2009/10/02 09:52
お疲れ様でした~^^
豪華シャンパンタワーで飲み放題でしたね~(*^m^*)
アバター
2009/10/02 08:39
すごーい^^

綺麗に揃っていて、シャンパンタワーには、ビックリ~
アバター
2009/10/02 00:14
すごい!
シャンパンタワーに圧倒されました!
アバター
2009/10/01 20:52
すご~い!! あぁ~ この中に入りたかったですね^-^ 次回頑張りますわ♪
アバター
2009/10/01 20:43
サークルの宴は楽しかったようですね♫
写真ステキです^^
アバター
2009/10/01 20:02
こんばんは。今日はお世話になりました。ありがとうございました★
アバター
2009/10/01 16:38
おお!凄いですね~(*´ -`)
綺麗に揃ってるう
楽しそう
アバター
2009/10/01 16:20
いいなぁ~
あたしもたばこさんの部屋で写真撮りたかったな・・・><
でも・・・まだいいか!
ニフティ広場で一緒に撮れたことだし・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
又の撮影会を期待しています(*^^)v
今日はサークル仲間とも会えて楽しかったです^^
ありがとうございました^^ブイブイ♪(o´▽`o)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.