Nicotto Town



楽しいひと時

我が家の近くに大型のイオンモールがある
万歩計もそこに行った際は、一万ぽ近くを記すので
結構歩行したことにもなる

自転車でも行ける距離で
子供と二人で覚えたての自転車の練習も兼ねて
親子で行ったり、フードコートでゆっくりしたり
車で行ってもフリーの6時間は、
のんびりゆっくり幸せな時間が流れる

ポンタカードやTポイントカード同様
ショッピングもアウトレットモール等の
大型施設の時代になったんだね
街に遊びに行くような
そう、原宿と渋谷に行こうかみたいな感覚

子供も親の相手をしてくれるのはわずかな期間だけ
そらまめは、幼いころ家族でどこかに連れて行ってもらった経験は
あまりない。

子供は複数欲しかったものの
結婚は早くなかったため、夫婦の年齢を考えないといけないし
子供が増えた分生活レベルは下がってしまう
ここが富裕層との違いだな。

今年は株式投資は期待できそうなので
頑張ろう




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.