Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第53弾 『和風 白雪姫』


白ニコガチャ第53弾 『和風 白雪姫』

どれくらい「和風」なのかしら?って...(^_^;)
ちょっと心配もしたのですが
案外、ちょっとだけ和テイスト、という感じで
割と普通な白雪姫でした。

今回は、ニコみせとの連動イベントもあって
目玉アイテムの「魅惑の林檎(赤)と(紫)」は欲しいところですし
「夢見る少女のアップルパイ」を期間中に2000皿売り上げれば
きせかえアイテムの「夢見る少女のアップルパイ」(手前持ち)
がもらえるとあって、つい、頑張って回してしまいました。(*´ェ`*)ゞ

今回は、どういう訳か かなり目玉の出がよくて
ゆこたんだけで10回、フルで回したところ
6つも目玉アイテムが出て( ゚Д゚;)!!ビックリ!

良いのか、悪いのか(;´д`)ゞ
凄く偏っていて
ゆこたんは、目玉の「魅惑の林檎(紫)」と「友達の小鳥(青)」
ばかり出て、服が出ませんでした。
サブ子ちゃんは、真逆で、目玉は1つも出ずに
姫リボン3つと、服ばかりが出ました。( ・´з`・)
普通品はプレゼント移動させて、
これで全アイテムがコンプリートできましたので
白ニコガチャ第53弾は 終了です。




アバター
2018/01/19 06:26
KIKIくん
ありがとうございます(`・ω・〃)ノ

そうですね。
ガチャチケ4枚で、それぞれ違うアイテムが出てくれれば
ニコみせイベントの皿数がアップ↑ですものね。
ですが、同じカテゴリだとすると、同時に装備できないと
皿数アップの手助けにならないところが少し残念ですよね。
では!KIKIくんの「夢見る少女のアップルパイ」2000皿達成のお手伝いに行きますね~
ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ 
アバター
2018/01/19 01:41
白ニコガチャコンプ、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

ガチャチケ4枚消費したところで終了しました。目玉ナシ。
お店の皿数がたくせん作れればいいのです(・∀・)
アバター
2018/01/18 20:54
美枝子さん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

10回回して 目玉が6つって!Σ(・ω・ノ)ノ!自分でもビックリでした。
今回の白ガチャは、皆さんもそうなのかしら?(´・ω・`)?って・・・。
それほど魅力的な目玉アイテムではなかったですよね?
ニコみせとの連動でなければ、2色とも欲しいとは思わない気がしちゃいます(´・~・`*)ゞ
アバター
2018/01/18 20:33
目玉凄いですね@@
コンプおめでとうございます^^
私は出た物が全てダブりました;;
アバター
2018/01/18 20:15
ナンシーさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)
10回中6個も目玉アイテムだなんて、ちょっとびっくりですよね。
ですが、なぜか服系が出てくれなくて(´;ω;`)
ログインプレのガチャチケットで唯一、マントが出ただけで
服系のアイテムが0って(。・´д`・。)エェ~ でしたよ。

「姫スカート」は今回、ゆこたんも出なかったです。
サブ子ちゃんが出してくれた1つ、のみでした。
これは白ガチャ48弾の「春一番♪ マーチングスカート」で代用が出来そうですが
自力で出すか、交換できるといいですね。
頑張ってくださいねo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ
アバター
2018/01/18 20:06
あややさん
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ありがと~♥

目玉がたくさん出てくれるのは有難いことなのですが。。。
林檎が赤だろうが、紫だろうが
小鳥が青だろうが、黄色だろうが、今回はあまり大差ない感じでしたので
それよりも服やリボン パンプスなどがうまく満遍なく出そろってくれた方が
有難いような気がしちゃうんですけれどねぇ(*´ェ`*)ゞ←贅沢者め!
アバター
2018/01/18 19:19
コンプリートと6つも目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ゆこたんさんはやはりニコタの神様がついていますね~
私はトップスが3つ出てスカートが出ませんでした(>_<)
目玉はりんご(赤)が出ました!
アバター
2018/01/18 18:35
目玉の数すごいですね!
羨ましいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.