Nicotto Town



<イベント>人に贈りたい誕生日プレ...


前に似たようなのがあったような…?(;^ω^)


やっぱり相手が好きな物でしょうね(*^_^*)

事前にわかってればいいんでしょうけど、わからない時は好きそうなものとかですかね(*‘ω‘ *)

仲が良くないとわからないですけど…(;^ω^)

自分と共通の趣味とか好みが似てるとかだと1番わかりやすいんですけどね(*^▽^*)

友人に好みが似てる人がいるので、その時は自分が気に入ったものとか好きな物をあげたりしますね(*´ω`*)

アバター
2018/01/19 22:02
こういうのは気持ちだからなぁ・・・
それとなくリサーチするしかないだろうね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.