Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ワンチャンス?ダブルじゃん・・・・

ニコットおみくじ(2018-01-18の運勢)

おみくじ

えっと本日からの白ガチャ
万遍なく同じ物がダブルで出ました^^;
なんなんだ^^;
どうせならリンゴの目玉二種ではなく
鳥さんが欲しかったです;;
そして欲しかった背景が又出ないって。。。
本当にこの頃ガチャ運に見放されています;;
↑サブチャン放っているからかな^^;

アバター
2018/01/19 19:46
ある意味^^;
アバター
2018/01/18 23:27
ダブルチャンス?^^;
アバター
2018/01/18 21:18
小物ですか^^;
サブチャンから久しぶりに奪い取ってきました^^;
最近多いですよね・・・・
このイベント白ガチャ着用しないでクリアできるのでしょうか?
アバター
2018/01/18 21:10
私の場合、今回の白ガチャは小物のダブりばかりでした。くそーっ。
明日に期待しますw

2000食イベントですが、前回は去年の11月ですよね。
こんな調子でしょっちゅうやられたら、気疲れしちゃうなぁ。。。
まぁ、そんなことを言いつつも、結局、参加してしまうんですがw
アバター
2018/01/18 21:04
ダブりまくりました^^;
アバター
2018/01/18 21:03
マントありがとうございます!
何か交換できるものがあればいいのですが森の広場はダブりでなくて残念です(>_<)
アバター
2018/01/18 21:01
願掛けってあまりしてないんですが^^;
アバター
2018/01/18 20:58
普段やってる願掛けを一度全部見直してみるのもいいかもよー
あるいは願掛けをやって効果があったかどうか全部記録するというのも
アバター
2018/01/18 20:47
>ケイトさん
前回の白ガチャがつかえましたw
目玉より森の広場が欲しいです;;

>ナンシーさん
多すぎます;;
マントありますので贈りますね^^
その背景が欲しかったんです^^;
アバター
2018/01/18 20:44
どっちか偏ること多いですね~
私はトップスが3つもダブりスカート、マントが出ませんでした(>_<)
背景は森の広場しか出なくてパンプス、タイツ、おやつ林檎がダブりでした~
アバター
2018/01/18 20:41
赤いスカート可愛い。
目玉二個、交換できるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.