Nicotto Town



【終了】白53弾 

出)トップス

  タイツ
  森の広場

求)スカート
      木立フレーム
  林檎フレーム


プレ交換で先送りができる方
条件が合う方
 いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2018/01/19 20:50
遅くなっちゃってごめんなさい
こちらこそありがとうございました^^
森の広場の背景きれいですね♪
アバター
2018/01/19 20:33
ミントさん
またまたありがとうございます!
スカートが第一希望だったので
フレームは後から付け足しました^^;
森の広場、送りましたのでご確認ください。
アバター
2018/01/19 18:14
林檎のフレームダブってました
昨日気づかずすみません(^^ゞ
まだお手元になかったら森の広場の背景と交換していただけますか?
お返事も交換も急ぎませんのでご検討ください^^
アバター
2018/01/18 22:19
ありがとうございました^^
アバター
2018/01/18 22:10
確認しました。
タイツ送りましたので
ご確認ください^^
アバター
2018/01/18 22:08
ご連絡ありがとうございました
スカートお送りしました
ご確認ください(*^_^*)
アバター
2018/01/18 22:05
ミントさん
お返事遅くなってすみません^^;
タイツとの交換よろしくお願いします!
アバター
2018/01/18 21:34
こんにちは!
前回の白ガチャ交換の際はありがとうございました
白ガチャどうしてもダブりますね(^^ゞ

スカートお出しできます!
タイツとの交換いかがでしょうか?
よろしくご検討ください<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.