Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 ☆ニコみせ:メガ祭り☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
この冬、新入荷した和服アイテムの中で
柊(ひいらぎ)をモチーフにしたクリスマス着物が
レトロでとってもオシャレです (*^_^*)
そこで、和風クリスマスのラッピング帯と
和風クリスマスのまんまる提灯を合わせて、
冬のお詣りを楽しむコーディネートにしてみると
懐かしさも香るお洒落な雰囲気になって ♪
来週にはまた強い寒波がやって来るとの
予報も出ている日本列島 ❄
うららかな春の訪れを祈っているようです ✿
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
最近、IN率が随分と低くなっているせいか、
ニコみせ : ベーカリーのレベルアップが
余りにのんびりになっていて
新年が明けても当分はベーカリー運営に
なりそうな気配です (^_^メ)
そうなると、小麦などのよく育てる食材は
知らない内に、メガすることも多くなっています。
そこで、4 商品全てをメガ料理で飾る (!?)
メガ祭りを開催したのでご紹介します (*^_^*)
大きなパンは美味しそうですよね ♪
ベーカリーはもう少し、営業予定なので
足をお運び下さいませ m(_ _)m
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/01/25 23:14
こんばんは。超ダッシュ巡回ですブーン(((っ・ω・)っすみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/01/25 23:09
こんばんは~(^-^)
今日は東京朝9時で-3℃でした。雪国の方にとっては暖かい方なのでしょうか…
アバター
2018/01/25 23:04
こんばんは~
とても寒いですね~ お風邪に注意なさって下さいませ!
アバター
2018/01/25 23:01
こんばんわ~ 
スケート4大陸選手権男子SPは
宇野選手が首位ですね 
フリーも楽しみです~♪
アバター
2018/01/25 22:50
こんばんは^^
ご来店ありがとうございます~
アバター
2018/01/25 22:44
今晩は⛄
寒過ぎて朝布団から中々出る事が出来ません><
GR200達成和風庭園の女主人頂けました(^^♪
昨夜の新年互礼会行きは歩いて行ったんですが余りにも強い風と寒さに鼻水がww
帰りはタクシーに乗って帰って来ましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/01/25 22:33
日本列島が丸ごと凍えています。
今季最強の寒波の猛威に震えています。
氷点下の気温に慣れていないのです><

昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2018/01/25 22:00
こんばんは^^今日は晴れて富士山がくっきり見えました~♪にしても寒い(-_-;)
アバター
2018/01/25 20:57
こん。。。4食ごち^^
アバター
2018/01/25 14:44
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
寒すぎて 夜中の おトイレが 怖かったです。。。
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/25 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 北海道並の寒さだという関東地方です(>_<)
アバター
2018/01/25 01:11
こんばんは。
今夜は低温注意報なるものが発令されており、カイロを3つ使用中ですw
アバター
2018/01/24 23:40
こんばんは~☆★ 
寒いですね 頭も身体も凍ってます ★^~^★
アバター
2018/01/24 23:30
こんばんは~(^-^)
16時頃には溶けた雪がまた凍ってアスファルトがツルツルに…

4皿頂きました♪
アバター
2018/01/24 23:16
こんばんは☆最強寒波が来ているので温かくしてお過ごし下さい!
犬を抱っこして散歩している人を見ました
アバター
2018/01/24 22:58
こんばんわ 
スケート4大陸選手権女子SPで
宮原選手が首位で
坂本選手、三原選手迄3位まで独占ですね~♪
ふりーが楽しみですo(^0^*)o♪
アバター
2018/01/24 22:56
こんばんは。
雪は降りませんでしたが寒すぎです。
暖かくしてお過ごし下さい。私は冬眠したいです^^;
アバター
2018/01/24 22:47
こんばんは~☆★
寒いですね 寒くて体が動きません
頭も身体も凍ってます(´・ω・`)
アバター
2018/01/24 21:29
こんばんわ^^ 
まだまだ雪、残っています(^^;)ゞ 
アップルパイ、ご馳走さま~( ´艸`)
アバター
2018/01/24 20:28
今晩は。
雪には苦労させられましたね。
日の当たる場所は雪も解けて足を滑らせることもなくなりましたが、
明日からは平成に入ってからは経験したことのない寒さになるそうで
予想される寒さに恐れおののいています・・;
ナーコさんも暖かくして風邪ひかないようにお気を付けください。
アバター
2018/01/24 20:10
こんばんは!雪おこしの風が吹いています、今夜は降るのかなあ?
アバター
2018/01/24 18:33
こんばんは^^

昨日の朝の雪かきで筋肉痛になりましたww
アバター
2018/01/24 17:23
こんばんは^^
1月もあと1週間で終わりですね。
相変わらず寒い毎日、春が待ち遠しいです✿
アバター
2018/01/24 16:40
こんにちは~
こちら、雪は有りませんが、冷たくて身体の芯まで冷えて来ますよ~(@_@。
アバター
2018/01/24 16:29
こんにちは。
本当に都心は雪に弱いですよね。
でも今回は鉄道がんばってた。遅延しまくりだけどとまった路線少なかったし。
アバター
2018/01/24 16:16
ご馳走様、お庭の露天風呂が気持ち良さそうですね^^
アバター
2018/01/24 11:04
こん。。。無差別4食ごち^^
アバター
2018/01/24 10:23
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
予報どおり 早朝は かなり 寒かったです!
アバター
2018/01/24 09:03
おはようございます^^mホント冷え込んでますね。
去年より寒いのかな~
アバター
2018/01/24 07:24
おはようございます♪
冷え込んで寒いので朝からエアコンガンガン回してますww
アバター
2018/01/24 00:56
お水&stpお届けします♪
大寒波が居座っています!
暖かくしてお過ごし下さいね♪(*^。^*)ノ
アバター
2018/01/23 23:39
今晩は⛄
明日は新年互礼会でお店訪問と素敵だけのご訪問に成ります御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/01/23 23:38
こんばんは 
新海苔の入荷で倉庫が埋まっていきます 
大きな箱に入ってますが軽いです★^~^★
アバター
2018/01/23 23:32
こんばんわ^^ 
雪、30cm近く積もってビックリ(@o@)
アバター
2018/01/23 23:29
こんばんわ~ 
白根山の噴火で被害が出てますね 
お昼のニュースで知りビックリです(´・ω・`)
アバター
2018/01/23 23:01
こんばんは。
ダッシュで巡回です。明日はこちらでも雪の予報ですブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/01/23 22:59
こんばんは
アバター
2018/01/23 22:04
昨日は、久々に降りましたね。
でも、無事に帰れてよかったですね。
アバター
2018/01/23 21:59
こんばんは☆大雪で受験生は大変だったようですね!
雪が降る中雷が鳴って怖かったです@@;
アバター
2018/01/23 21:31
こん。。。無差別4食ごち^^
アバター
2018/01/23 19:26
こんばんは。
雪の影響が思ったほどなくて一安心^^でも、明日の方が足元注意かもです^^;
アバター
2018/01/23 16:37
こんにちは^^♪
大雪の様ですね~ 転ばない様にして下さい。
アバター
2018/01/23 14:30
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

20センチ以上の積雪!!
30分の雪かきで筋肉痛ですwww
アバター
2018/01/23 13:54
ご馳走様♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/23 10:41
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
青ガチャ コンプ しました!
アバター
2018/01/23 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雪が積もっています。-7度とか信じられません。
アバター
2018/01/23 01:15
こんばんは。
昨日は思ったより寒くなかったですが、今夜は冷え込みそうです。
関東の方は慣れない積雪で大変だったようですね~
アバター
2018/01/22 23:25
こんばんは☆冬晴れの真冬日でした@@;
ロールキャベツで温まりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/01/22 23:17
今晩は☂
昨日の餅つき大会立ちっぱなしで腰が痛く成ったけど苺大福も作って美味しかったです♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/01/22 22:28
こん。。。無差別ごち^^
アバター
2018/01/22 22:19
こんばんわ 
雪が降ったり寒くなってますね 
今夜もお風呂で温まってから私もおやすみします❤
アバター
2018/01/22 19:34
こんばんは^^
今日は短距離ですが、久々に運転の練習をしてみました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/22 18:16
こんばんは~

天気予報通り関東平野でも大雪降ってますww
交通網も麻痺状態ですwww
アバター
2018/01/22 16:41
こんにちは^^♪ 
こちらも寒くて珍しく雪が降りました。でも積もりませんね~
 今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/01/22 16:05
コンニチハ~駆け足INでスミマセン!
アバター
2018/01/22 14:17
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫
アバター
2018/01/22 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の午後から雪だとか。積もるのでしょうか?
アバター
2018/01/22 01:19
こんばんは。
今日の予想最高気温が5℃なんですが、これは一体…
アバター
2018/01/21 23:37
こんばんは~ 
休みが一日だけだとあっという間に終わるね 
温泉に入ってゆっくりしたいです★^~^★
アバター
2018/01/21 23:17
こんばんは
アバター
2018/01/21 22:54
こんばんわ^^ 
アップルパイ頂きました~♪
アバター
2018/01/21 22:39
こんばんわ~♪ 
午後からお友達がやってきて
お土産のケーキでティータイム 
ワイワイと賑やかでした~❤
アバター
2018/01/21 22:23
こんばんは。
昨日が忙しすぎたのか歳のせいか疲れが全然とれません。
また、明日仕事か・・・憂鬱だわw
アバター
2018/01/21 21:58
こんばんわ^^
アバター
2018/01/21 21:47
こんばんは~(^-^)明日雪と思えない今日のお天気でした。

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2018/01/21 19:55
明日は雪。電車がすぐ動かなくなるから困るw
アバター
2018/01/21 19:10
こんばんは。
明日というか、23日の始発電車が動かないと困るので、
明日の夜は職場近くにホテルをとりました。
吉と出るか、凶と出るか・・・(;´∀`)
アバター
2018/01/21 18:07
こんにちは^^
地元の神社のどんど焼きに行ってきました。
寒波が来ているので気をつけてお過ごし下さい^^;
アバター
2018/01/21 16:55
こんにちは^^♪ 
久しぶりに友とお茶してきました~
アバター
2018/01/21 15:49
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
素敵な日曜日をお過ごしください(*´∀`*)ノ
アバター
2018/01/21 15:07
コンニチハ!
スキマ時間に駆け足INです=з=з=з
アバター
2018/01/21 13:11
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日も 暖かくて 過ごし易いです ♫
アバター
2018/01/21 12:10
こんにちは~

今日もマツボックリ4個完食です!!
もうアップルパイには見えませんwww
アバター
2018/01/21 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 魔法陣グルグルの勇気の鐘を聞きながらの訪問♪
アバター
2018/01/21 01:00
ナーコちゃんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
月曜は雪かも?暖かくして過ごしましょ^^
良い週末を(*^^*)
アバター
2018/01/20 23:31
こんばんは~ 
休日に出勤も電車は空いてるし
のんびり仕事も出来たよ ★^~^★
アバター
2018/01/20 23:13
こんばんは
アバター
2018/01/20 23:06
こんばんは。
仕事でグッタリです。明日はゆっくり出来るかな・・・?
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/01/20 22:42
今晩は☪
冬の晴れ間は洗濯布団干しで大忙し♫
明日は地域の餅つき大会でお休みさせて頂きますm(_ _"m)
アバター
2018/01/20 22:21
こんばんわ~☀ 
今日は『大寒』も日中は寒さも和らいで
お洗濯日和で良かったです(*^_^*)
アバター
2018/01/20 21:20
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
いつもコーデ、ステキですね♪♪
今週も、御来店頂き有難うございました。
来週も宜しくお願いします。

お仕事御多忙かと思いますが、
寒暖差激しい折、くれぐれも御無理なさらず
健康第一で、お過ごし下さいね。

引き続き、楽しい週末お過ごし下さいね♪
アバター
2018/01/20 20:10
こんばんは☆彡
今夜は鍋にしました♪
〆はやっぱり雑炊がすきです^^
アバター
2018/01/20 20:07
こん。。。ご馳走様でした^^
アバター
2018/01/20 19:52
こんばんは!近くの造り酒屋で昔ながらの酒作りの見学と試飲をしてきました。
アバター
2018/01/20 19:13
コンバンハ。いきなりの大雪ㆀ極端でイヤになります><
アバター
2018/01/20 18:04
こんばんは☆
大寒ですが気温高めでした^^
野菜の価格が戻ってきたので白菜鍋にします(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/01/20 17:59
こんばんは。
リアでも美味しいアップルパイが食べたいなー^^
アバター
2018/01/20 17:31
こんばんは^^
お店イベ、折り返しまで来ました。
引き続き履歴から伺いますので、よろしくお願いします♪
アバター
2018/01/20 16:25
こんにちは^^♪  
今日も暖かいです。 少し散歩して来ました~♪♪
アバター
2018/01/20 16:07
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ガッツリ4皿一気食いしました~♪
ニコタでとは言え流石に食べ飽きましたwww
アバター
2018/01/20 14:15
アップルパイご馳走様でした。
寒さ厳しいですが良い週末を
お過ごし下さい☆彡(*◡‿◡*)
アバター
2018/01/20 12:06
こんにちは^^今日もぽかぽか陽気~♪外に居ると暖かい^^良い週末を~w

アバター
2018/01/20 09:43
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
イベント中は 4皿 頑張って いただきます ♫ 
アバター
2018/01/20 09:17
おはようございます♪
お日様☀よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/01/20 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本日は大寒ですね。卵料理を食べましょう♪
アバター
2018/01/19 23:45
こんばんわ。お水支援。ニコみせ支援おりがとうございます。
アバター
2018/01/19 23:39
今晩は☪
ニコ店支援有りがとう御座います(^^♪
3月で終わるセキュリティー今日最新情報にインストール出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/01/19 23:12
こんばんは。お休みの一日目、歯医者で予定外に歯を抜かれて一日痛いです・・(T_T)
アバター
2018/01/19 23:08
こんばんは。超ダッシュ巡回ですブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/01/19 22:57
こんばんは☆
20cmほど積ったので雪搔き疲れました@@;
温泉に行けないので入浴剤で我慢です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.