Nicotto Town



アップルパイ始まりました(*´▽`*)


 

ニコ店イベント始まったね!


2000個完売目指すので、ぜひ4つ食べに来てください♪


履歴からお返しに4食食べに行くので、よろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2018/04/15 10:03
こちらに失礼しますm(__)m

えっと、相談に乗ってほしいトピコメント本当にありがとう!!

やっぱりそうだよね…うん…
運動部は厳しいとこが多いからそうなっちゃうんだね…

やっぱ自分の入りたいとこに入るのが1番だよね!!
じゃあ、うちはやっぱすい部に入るw

本当にありがとう!!
めっちゃ参考になった!!
アバター
2018/01/31 22:31
今回は本当にありがとうございました。
午前中で80は無理かと思ったけど、ニコタの皆さまの温かい思いやりのお蔭で
11時前には完売。無事アイテムゲットできました。
感謝感激ですm(_ _)m
アバター
2018/01/30 22:49
長くなるのでこちらに書き込みさせていただきます。
削除ご遠慮なく(^_^)

ありがとう。今日の分は無事完売予定。
ただメンテのせいで明日のリンゴ収穫が8時か9時になりそうで
仕事の都合で1時には閉店しなきゃならないので(イベ終了は3時だけど)
暇なら明日9時から1時の間に訪問いただけると助かりますm(_ _)m
アバター
2018/01/25 11:11
おはようございます^^
ステキ&お水と4皿いただきました^^
アバター
2018/01/20 00:22
コメントありがとう(^^)/
4皿完食しました。ごちそうさまでした。(^.^)
アバター
2018/01/19 23:12
ご来店ありがとうございました^^ 4食ごちそうさまでした^^
アバター
2018/01/19 22:47
こんばんは!
イベ支援ありがとうございましたฅ(=◠◠=)ฅ
4皿ごちそうさまでした♪
お水と素敵もどうぞ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.