Nicotto Town


こんばんは


沖縄キャンプ見学します♪」

来月中旬、DeNAのキャンプ地を中心に、沖縄を旅行してきます。
今年で3回目ですけど、どなたか現地で見学・応援ご一緒しませんか

アバター
2021/01/25 02:49
いろんな情報!ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
岩国空港から沖縄線がでてる事!始めて知りました。今、確認したら、コロナで運休してる状態でした。
野球観戦はテレビばかりでしたが、一昨年初めて高校野球の甲子園予選を観覧して、選手と観客の一体感を
味わいました。
無観客試合・・・ってほんと残念です p(´⌒`。q)グスン
アバター
2021/01/23 13:49
そうなのですね。
山口だと岩国空港ですかね!
JALかANAのマイレージカード(入会費・年会費無料)
6ヶ月前くらいから予約可能なのでJAL(ウルトラ先得)、ANA(スーパーバリュー)
なら行く時期にも寄りますが往復で3万弱くらいですね!
コロナが落ち着いたら是非計画してみてください^^
2月1日から沖縄キャンプですが、練習試合・オープン戦等無観客試合のようです
ちなみにベイスターズは宜野湾のラグナホテルを拠点に練習します
数年前になりますがラグナに泊まりラミレス前監督と大浴場共に過ごしました^^
ホテルのベランダから練習風景が見えます。
沖縄は基本レンタカー予約必要です。
chikaさん
お若いようですから
お友達とか彼氏とかと
コロナが落ち着いてからぜひ行ってみてください。
現地で合流しましょう^^
言い過ぎました! スルーしてください^^
ほんと、コロナ落ち着いてほしいですね(祈)
アバター
2021/01/23 02:20
沖縄には一度も行ったことないんですが。。。きっとキレイな所でしょうね!
アバター
2018/01/20 15:48
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私はダメです!
だって!だって!

燕ふぁんだもーん!
横浜球場いきますよ!時間をかけてもね・・・
ご縁なかったね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.