Nicotto Town



白ガチャ


白カチャーー下着数枚ーー背景三枚ーー背景二枚ーー上着一枚ーー靴一足ーーリポン一枚ーー左りんごの持ち物一個ーー
肝心のスカートが当たらない残金乏しいーーでもスカート当たらないとコーデが変
無くなるまで回します

アバター
2018/01/20 19:26
沢山頂いて嬉しいですちーにゃんさん無理されていませんか
本当にありがとうございます
アバター
2018/01/20 18:19
ありがとうございました(#^.^#)
春めいた背景をよかったらお楽しみください
アバター
2018/01/19 22:52
ちーにゃんさんリボンと姫スパッツ送りたいんですが貰って頂けますか。
アバター
2018/01/19 22:30
白がちゃのコーデは揃えないと大変ですネ!
目玉でなければ、交換はやりやすいでしょうね(*^^)v

私はがちゃ券2枚で背景とフレームが出て、
同時に使えて良かったです
ニコットでは 諦めも肝心と学びました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.